お久しぶり!お久しぶりですわせっせと仕事、頑張っておりましたわそんで本日…。iPhone6に変更しました。私としては何で最初からiPhoneしなかったんだと思ってますLINEもFacebookも中身が少し違っててビックリしたけど意外に見やすいような気がします。LINE設定したら同期掛けたら、改めて登場された方もおり…。気付いた時に連絡くださいなぁ~
Kindlefineさん昨日、祖父の葬儀が終わり、今日…。BIGLOBEのWiMAX契約でKindleをタダで貰い、今日届いた意外に来るの早かったなぁ。快適なんだけど、iPadとか通常のAndroidに比べて使い勝手はやっぱりよくないアプリが取れないのが多い探し物するには最適。COOKPADとか見やすいニコ生が見れないのが難点かな明日、仕事に戻るけど、研修どこまで進んだかなぁ機械操作の研修を休んでしまったから、何とか私的には巻き返し出来ると思うから大丈夫だと思うけどねちょー不安です2日行けば、また、2日休み。でも千歳行けないなぁ…。人が亡くなってからは遠出は止めた方が良いもんね。
果てに。とうとう4人の祖父母の内、一人だけ残っていたおじいちゃんが逝った。日付が変わる前に病院から連絡があり、早く来てくださいと。母が行き、30分後ぐらいに連絡。苦しむことなく。新しい職場に入ったばかりだけど、研修休まなければならない。かなり遅れを取っちゃうなぁ…。クビ切られなければいいけどなぁ。考えすぎか!(笑)どちらにしろ今日は、仕事する気になれないなぁ。ちょっとショックが大きいなぁ
もう決まった辞めたいからすぐに行動し催促のお電話の仕事を辞め。早々と新しい仕事決まりました!今度こそテクニカルだよ。しかも条件良い過ぎ!!研修中からシフトだけど、上手いように土曜日休みだったりするのでヨガ行ける!!環境がとにかく良いそうで、ここで働けない人は他でやってけないと言われるぐらいだそうです。頑張れば上へ行き、直雇用。研修中は17時過ぎで終われるので良いかなと。帰りもジムに通いやすいとこだし。条件良すぎ。何度目の正直かわからんけど、頑張ります。頑張れば頑張るほど評価上がるみたいだから。
移行終了。ファーストピアスからセカンドピアスに移行した本当は期間の6月2日までなのでそれまでにしようかと思ったけど。我慢できずに移行したわ。心も荒れ気味だしさ。今の職場では、今までの能力が全然生かされない。完全に無駄派遣会社に辞めたいと言っちゃったよ。ちゃんとした考えを言ったら向こうも納得したみたいで…。我慢しないで研修中に…と。…と早速、7月からの仕事を応募してみたのさ。他の派遣会社にでも自分売り出してみたり。私の中からテクニカルを外してはいけなかったなぁ。女子ばかりの周りはテクニカル難しいよねとの声をよく聞いた。私からしたらそんなに難しいかなという反応。私の脳は、きっと男っぽいなんだろうなぁって思った。使ってる脳が周りの女子と違うね。んなわけでテクニカルもしくは事務職に戻りますいつ辞めるかな。長く勤めたいよぉ…
ウメウメどうしても梅を見たいと思い、友人を連れて、いや連れてってもらった平岡公園に梅を見に行ってきました何かね、ビミョーだった。友人も「うーん?」って感じ白梅はもう散ってるんだけど紅梅はこれからな感じ。しかし、みんな花より団子だよね。その後は江別にパンケーキ屋あると友人行ってきました私は抹茶、友人はメープル味は抹茶のほうが甘いのが苦手な人に良いかな。メープルはかなり甘かったです悶絶したもんね。しかし抹茶の塊、アイスかと思って食べたらバターだったみたい、溶けないから丸ごと…。これから食べる人、丸ごと食べないでね(笑)パンケーキ屋さん、チョコラチョコラ行った場所は北海道文教大学のそばにあるお店です。味は美味しかったですふわふわのパンケーキ人気の店なのか混んでました
最近の…。研修中の為、通常とは違って1時間早く帰れます。研修も今週になって不安感が無くなってきましたこの調子だだからジムに行ってるのだけどこないだの3日連続はきつかったぁ左膝、負傷中今週は休んでます。先週は相棒が居ないので帰りは遠回りして帰ってました。夜道の風景を取りたくて夜の大通公園はイチャついてるおふたりさんいたり、スケボーする人達がいて久しぶりに見る光景が新鮮でした。通勤中に良い風景見つけたんだけど、早く行かないと終わっちゃうなぁ。季節ってそういう流れがあるから良いのかもね
同じピグと同じ髪型になりました(笑)それはさておき、明日からちゃんと基礎体温測ろうと思う。ここ最近、また、怪しいのさストレスは特にないんだけども。ホルモンバランスが、変前とはちょっと違う感じ。腹痛がある。いや便秘のせい?いやそこまでなんだよなぁ。生理前の不調にしても前とは明らかに違う。何もないことを祈るしかないね