マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 

 

いよいよ明日になるのですが、

国際フォーラムであさぎさんのバックコーラスをしますー!!!

 

 

 

私がどこにいるかわかるでしょうか😆

 

なかなか練習には参加できなかったんだけども、

私が教員辞める時にも

魅力覚醒講座11期を受けていた時にも

とにかくずっと聞きまくっていた曲を歌うので

マジで感慨深いのです・・・!!!

 

曲はRADWIMPSの正解!

 

 


前回の対談予告の時のリールにもなっています❤️

(まだ見てない人は是非音付きで聞いてほしい!)

 

 

もうこの曲好きすぎて

卒業生たちの最後の動画はもちろんこれで作ったし、

 

中1で担任した子たちにもこの曲を伝えた時に、

まだ合唱曲にはなっていなかったんだけども

この曲を合唱曲にアレンジして卒業式に歌ったっていう話を聞いたのも

なんか本当嬉しかったなと思っています・・・!!

 

なぜ今起業家の人たちが

こうやってステージで歌うことを企画するのかって

意味が分からない人もいると思うのですよ。

 

プロの音楽家のライブではなくて

ビジネスをやっている人たちが曲を作って歌うのです。

 

どうして???っていう人が多いと思うし

教員の頃の私では、普通に理解できない世界で

絶対に行きたいとも思わなかったと思うの。

 

これだけの人を巻き込んでやるということは

やっぱりそれだけ意味があるからなんだよね・・!

 

言葉で語るのは簡単なんだけど

こういうものこそ、その場に行って感じて欲しいなって思います。

 

考えるな感じろの典型例笑

 

当日のチケットもあるみたいなんだけど、

オンラインチケットもあるみたいなので、

来れる人は是非是非!!!!

 

時間は18時からスタートです!!!

 

 

チケットはこちらから

 

 

こっそりマツミホラジオスタートしました!!!

本日の配信はこちら!

 

【お悩み相談】自分の才能がわかりません。才能がなかったら起業できないでしょうか。