マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 

おはようございます!マツミホです!

 

昨日、小田桐あさぎさんのバックコーラスリハのために東京行く予定だったのが

まさかの新幹線が止まってしまって自宅待機🥲

 

2日間の養成講座の疲れもあったので

結果的に休めたのですが歌いたかったな🥲

 

8月7日に東京国際フォーラムで歌うんですよ‼️

マジであさぎさんと出会った時に聞いていた人生の応援ソングだった曲を歌えるので、本番泣きそう🤣🤣🤣

 

あさぎさんは、創世縁日の感想で

私もステージに立って何かしたいって言ってたアサギストの投稿を何回か見て

じゃあそういう機会作るために私もステージ立つか・・・!

ってなったみたいです!

 


 

チケットはまだ販売中です!

名だたる起業家が集まってやるエンタメ。

 

なぜ起業家なのにエンタメ??って思うと思うんですけど

これも言って聞いてみたらわかることが色々あると思います!!

 

むしろ、「なぜ今これを必要だと思ってやっているのか」

 

というのがわかるようになったら

そういう人たちの考えにかなり近いものがあるということなので!!

 

チケットはこちらから!

https://note.com/ryokaishota/n/n4930959be614

 

このコンサートを主催される言海さんとは

奥田涼子さんが招待してくださったグルメ会でお会いし、

肩書きもつけていただいたことがあるのです!

 

https://ameblo.jp/mihoglaf/entry-12552819867.html

 

懐かしい笑

 

 

ちなみに、なおりっちも歌うんです‼️‼️

(これはKADOKAWAセミナーの時の織姫なおりっち)

 

 

完全ソロデビュー😍

言海さんが作られたオリジナル曲!!

バックコーラスには、

SELFLOVEビジネス講座0期からずっといる

みほぶるーむと、ローザがいるっていう・・・

 

もうエモすぎますよね!!!!!

 

歌よりも億稼ぐ方が簡単だと思う🥹

って言ってて、

 

「何言ってんだ😇」

 

って思ったんですけど

 

よく考えたら、なおりっはそれくらい歌が得意ではないらしく

それくらい歌って感覚的なとこで、再現性みたいなのってすごく難しいですけど

なおりっちのビジネスって再現性しかないから、そう言っちゃうのも納得するなぁってなりました!

 

 

なおりっちも、今回歌に挑戦するのは

苦手なことにもチャレンジしていく背中を

りっちーずに見せて勇気を与えられたら

 

と言っていて、

ここも本当に人のためなんだなぁと思いました!!!

 

日曜日にあった無料セミナーのビジネスマインド編も

本当にギブというか、愛しかなかったし

こういう人生があったから、あれだけ語れることが多いし

乗り越えてきたものがあるから、あんなにも

 

「絶対できるよ大丈夫!!」

 

と、力強い言葉に背中を押されるりっちーずがいるんだなって

思うのですよね。

 

まだみてない人は絶対こちらからみてね!!!

 

LINEのアカウント停止が続いているらしく、

 

リザストに最初に登録しておくのが一番良さそうなので、

こちらのページも必ず一読ください!!!!

 

本当になおりっちとで会えてよかったと思っているので、少しでも多くの人に

繋がってほしい!!!!!

 

 

私がダイヤモンド講師をつとめる

SELFLOVEビジネス講座7期の開講決定が発表されました‼️‼️

(7月末募集開始です!)

 

それに伴い、半年に1度のなおりっちの無料セミナーが開催されます!!!!!

 

マジで無料だけど有料級のものなので、

自分ビジネスしたいと思っている方は

是非是非こちらチェックしてね!!!

 

 

また、SELFLOVEビジネス講座7期募集を考えている方、

お悩みの方は

こちらのマツミホLINEから遠慮なくご相談ください♡

 

 

こっそりマツミホラジオスタートしました!!!

本日の配信はこちら!

 

https://stand.fm/episodes/669eee4a71c4d71a968fa461