マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 

 

昨日のなおりっちと奥村社長の対談

 

いい意味で裏切られた感じが凄かった・・・!!!!

 

 

 

 

なんかさ、億女だったり

世界進出している企業の社長さんだったりの

 

夢の叶え方って

ゴリゴリしているイメージない?🥹

 

 

私は元々オンラインのマインド系で

起業していたんだけども

 

(今見るととんでもない写真🤣)

 

コロナに逆行して対面になっていきw

そしてサロンワークを

めちゃくちゃやるようになっていたんだよね。

 

この仕事は本当に楽しいし

幸せだったんだけども

マジでハードで。

 

月商7桁は毎回超えていても

1日に多い時で5件とかやっていて

 

それプラス頼まれた仕事だったり

他のコミュニティの仕事だったりしていたので

 

マジで楽しいけど疲弊していたのですよ😂

 

でも、ありがたいし、楽しいし

私が味わった感動を伝え尽くしたいと思って

やっていたんだけども

 

倒れるまでやるっていうのが

続いてしまったり、

 

サロンに所属してくれた

スタイリストのためにも

集客頑張らなければ・・・!!!

って変に自分で抱え込んでしまって

結局しんどくなってしまっていたのです😂

 

 

なおりっちも億女として大活躍だし

 

image

なおりっちの師匠の奥村社長は

芸能人御用達の美顔器セルキュア4T+が

今やポルシェとコラボしたり

アメリカで最も難しい医療認可を取ったり

ラスベガスに進出したりと

とにかくとてつもなく大活躍されてるわけだから

 

 

夢を叶えるマインドセット

 

ってテーマで話されたら

 

 

これはもう

 

「諦めたらそこで試合終了だよ、

描いたからには全力で夢は掴み取る物なんだよ!」

 

とかって話になるかと思うじゃないですか。

 

しかも、奥村社長のご年齢は62歳。

私の父とそう変わらないくらいだから、

どう考えても昭和のゴリゴリ世代に思えるわけなのですよね・・・!!!!

 

そんな奥村社長がおっしゃったのは

 

 

妄 想

 

 

タイムマシーン

 

 

ブレーキを外す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え 😳 😳 😳 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え  😳  😳  😳  😳 

 

 

 

 

 

 

 

根性論じゃない!!!!!!

 

 

 

むしろ根性論否定派だった😂😂😂😂

 

 

 

 

 

これはね、

私がセミナー見たことを伝えるよりも

 

 

世界から愛されているものを作って

みんなを幸せにしている上で億稼いでいる方から

直接お話を聞いた方がいいやつだから

 

 

 

マジでみんなこちらのLINEからアーカイブ見た方がいいよ!!!!

 

 

だってさ

いくらなおりっちの師匠だからって

 

昭和の時代を生きてきた人やん・・・!!!!

 

 

絶対に、

諦めたらそこで試合終了ですよ的な何かというか

気合いと根性でって

特に男性経営者やったらあるんじゃないかなって思うやん・・!!!!!

(思考が偏りまくっていてすみません🥹)

 

 

でも、そうじゃなかったことに

マジでいい意味で裏切られまくった・・・!!!!

 

 

やっぱりさ

自分がパッカンする時って

(ブロック外れたり、価値観が壊れる時)

 

確実に【人】の力って大きいと思うのよね・・・!!

 

 

なおりっちが

トガリッチだった時に

(だいぶ昔は尖っていたそうですw)

奥村社長が言っていたことが

自分が起業してこういうことかと体感して

 

トガリッチがなおりっちに進化して

今に至るそうなのですよね・・・!!!

 

 

なおりっちはセルフラブビジネス講座でも

本当に大事なことは奥村社長に教えていただいたって

常に言っていて

 

本当にすごい方なんだなって思っていたけども

 

夢を叶えることに大事なキーワードが

 

「妄想」「タイムマシーン」「ブレーキを外す」

 

 

ですよ・・・・!!!!!!

 

 

もう、ぱっかんどころじゃないですよね・・・!!!!

 

コメントは刺さりまくりの女子が多すぎて

号泣コメントの嵐でしたよ・・・!!!!

 

 

なんかもっと力抜いていいんだなって

思えた時間だったし

 

もっともっと楽しんでいきたいなって思った時間でした・・・!!!

 

 

私は、人と人とを繋げたいっていうのを

本当に思うけど

 

やっぱり色々なものを乗り越えてきた人たちって

言葉の重みが違うんよね・・・!!!!

 

私が聞いたことを伝えることはできるけども、

それは私が人生を賭けて経験したことではないから

 

だからこそ、

ご本人の言葉で聞いて欲しいなって思う!!!!

 

こんな素敵な方が作った商品だからこそ

最初は誰も知らなかったはずの美顔器が

こんなにも愛される商品になるんだなって本当にわかった・・・!!!

 

もっともっとセルキュア4T+が好きになりましたよね!!!!!

 

 

アーカイブも期間限定だそうなので、

マジでみんな聞いてみてね!!!

 

LINEはこちらからだよ!!!

 

 

私がダイヤモンド講師をつとめる

SELFLOVEビジネス講座7期の開講決定が発表されました‼️‼️

(7月末募集開始です!)

 

それに伴い、半年に1度のなおりっちの無料セミナーが開催されます!!!!!

 

マジで無料だけど有料級のものなので、

自分ビジネスしたいと思っている方は

是非是非こちらチェックしてね!!!

 

 

また、SELFLOVEビジネス講座7期募集を考えている方、

お悩みの方は

こちらのマツミホLINEから遠慮なくご相談ください♡