3日間のオーラソーマジュエリー販売会が終了しました!!!

 

実は4回目の開催イベントで、

3日間開催というのも今回が初めてだったのですが、

 

マジでマジで今回のイベントが一番楽しかったかもしれない・・・!!!

 

三浦先生はじめ、

毎回毎回すてきな方が

イベントを手伝いに来てくださるのですが、

 

今回はマジで全員将軍みたいな人たちでw

なんでこんな最強すぎる方ばかり来てくださったんだろうっていう感じなんですけども

本当に本当に楽しすぎた・・・・!!!!!

私は一生ガヤ芸人だったww

 

 

大阪講演会でもそうだったけど、

私はやっぱり人と人とを繋げて価値観がぶち壊れたり

世界が広がる瞬間を見るのがめちゃくちゃ楽しい・・・!!!

 

 

 

このジュエリー販売会は

本当に本当に素敵な時間で、

それはマジで来た人にしか分からないと思っています。

 

言葉にして伝えようとすればするほど

なんかちょっと違う感じになってしまうのですよね・・・!!

 

私がこのイベントと出会ったのは

マジで病みまくって、自分のことが信じられなくなって

お客様とも会うのが怖くなって、ご飯も食べられなくなっていた時

17タイプの協会理事の麻美さんが誘ってくださったところからが始まりでした。

 

ジュエリーを買わなくていいからセッションを受けに来てほしいっていう風に言っていただけなかったら

多分私は、そのイベントには参加できていなかったともうのです。

 

そして、もちろん参加する時もジュエリーを買う気は微塵もありませんでした。

 

でもセッションを受けて

次の日つぐみんの公開セッションを見て号泣して

こんなにも人の何かを変えるものがあるのなら

試しに買ってみようかなと思ったのが始まりでした。

 

自分の気に入ったというか、しっくり来たのがとんでもないものだったので

試しにとかいう金額ではありませんでしたがw

 

それでも、それを決める過程だったり、

こうなりたいと思って自分のためにつくったジュエリーは

マジで自分を腹落ちさせるのに本当にピッタリすぎて、

 

買って届いた後、ジュエリーと私の間に一悶着あったものの

今では本当に良き相棒としていてくれているなと思っています!

 

このイベントは、

やっぱりオーラソーマのセッションや

オーラソーマジュエリーを通して

自分がどうなりたいか、どうありたいかを決める時間なのだと

私は思っています。

 

ジュエリー買ったら人生が変わるなんて、私は口が裂けても言いたくない。

だって、人生を変えるのは自分自身だから。

 

だけど、ここでかつてないエネルギーで決めるから

オーラソーマならではの唯一無二のジュエリーが

自分の最高の相棒になって一緒に人生を歩んでくれるのだと思っています!!

自分を信じて、行動し、ジュエリーのことも大事にするから

パワーももらえるんだと思います!!

あくまでジュエリーは自分を応援してくれるものなのでね!!

石のパワーの凄さや、

そこにデザインされている形のパワーの凄さというのも

イギリスに行ってからより実感できるようになったなと思います!!!

 

 

そしてね、

やっぱりこういうのを開催するたびに思うのは

自分の力には限界があるよなということです。

 

 

最初に担任を持った子たちが大好きすぎて、

毎年クラス替えだから絶対持ち上がれないんですが

ずっと一緒にいたくて悲しすぎて号泣していたのですよ。

 

そしたら先輩の先生が

「自分一人の価値観よりも、たくさんの人の価値観に触れた方が

 子供のためになる。

 自分にできることにも限界があるし、

 持ち上がっても伝えられることが大きく変わるわけじゃない。

 だから担任を任された1年間に命をかけて全力で子供達と関わるんだよ。」

 

って言われてから、

考え方が変わって、

私といることよりも、もっともっと世界を広げてもらうたびに

たくさんの人と繋げることが無意識的な使命になっていた気がしています。

 

ヒューマンデザインのAKIRA君には

マツミホは変態コレクターと言われておりまして。

変態とは、褒め言葉として、変態的な天才という意味なのですが

 

 

だから私は、

 

あさぎさんや

なおりっちや

三浦先生

そして、17タイプの養成講座を卒業したメンバーたちを

紹介していっているのだろうなと思います・・!!

 

マジやばかったよね!!!!

っていうのを共有したいのだと思います!!

 

なんかそれがやっぱ幸せだな・・・!!

 

私は私でやりたいことがあるので、

私はそれをやっていきますが!

 

やっぱ世界は広いのでね!

色々な人やものに出会ってほしいし、

私ももっともっと出会いたい・・・!!!!

 

お渡し会は約40日後ということで先にはなるのですが

こうやってご縁ができたことなので

新たに繋がる場を作っていきたいなとも思っています♡

 

 

なんか本当に幸せな3日間でした!!!!!

マジでご縁に感謝しかない!!!!

 

 

 

次回ジュエリー販売会は

1月中旬を予定しています!!