こんにちは、マツミホです!



連日ライブに参加いただいた皆様!!

本当にありがとうございます‼️‼️

 

本日申し込み最終日なのですが

最後まで悩んでくださっている方々のために

緊急対談相談会を開くことが決定しました!!!

 

 

私の話もいいかと思うんですけれども、

講座を迷っている皆様には

講座を受けてどうなったかという卒業生の話を聞いた方がいいのかなとも思ったので、

今回対談形式でお伝えさせてもらうことにしました!!!

 

💎会社員から大人気講師へ
 絆を大切にする心理カウンセラー
 安心♡かよよ

大阪講演会に、旦那さんのAKIRA君がブース出店してくれたのをきっかけに
会社員も卒業し、講座も入ってくれました!

そして、私がゴリ押ししまくっている、なおりっちのSELFLOVEビジネネス講座も同時受講し、
初プロモで400万以上という偉業を達成している、かよよ。

彼女は実は年齢で行くと50代なんだけど、
それを感じさせることのないくらいの可愛さとバイタリティ!

でも、私が、彼女を尊敬している部分は

その売り上げではなく、

迷いながらも、自分の心を声を大事にし
愚直に努力できるところ。

甘えん坊で可愛いところも
おっちょこちょいなところも全開にし
人に愛されながら、
全てを手に入れているところ!

過去色々なことがあったからこそ、
悩むところもあっただろうし、
信頼やちゃんとをとりにいかなきゃと思っていただろうけれども、
一生「個性を大事にしたい」って言っているところを
最後自分自身でもとりに行ったんです!

多分彼女の喋っているところを聞いてもらえたらわかると思うけど
死ぬほどキャラ濃いんですよ!!!!!!
信頼とかちゃんとをとりに行ったら不一致起こりまくるやろって感じ!!

だけども、カウンセリング力もめちゃくちゃあるし
元モー娘。の石黒あやさんと対談したり、
新聞やテレビにも露出しと、

もうまじで想像以上の人生を送っていっています・・・!!!
本当にすごいです・・・!!!!

Before Afterリール
https://www.instagram.com/reel/C7Jc2KzS83r/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

卒業生インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=BxF4BvsfXvM&list=PLhDjUYVV8tzigxLcsDP2aSsS9HVsbqvSp&index=3

 

 

💎ニートから大人気秘書へ
 あなたを勝たせるあげまん秘書
 しょこたん

マツミホが好きで近づきたくて入りました・・・!

と、初対面から結構ドキドキな発言をしてくれたしょこたん。

彼女も現在は、講座卒業と同時にマツミホの秘書になり
そしてこれまた私がゴリ押ししている、
なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入り

今は、まじで色々な人から引っ張りだこの、クライアントを勝たせる敏腕秘書をやっております!!!
私の使命発掘養成講座も受けてくれていて、それも今サービスとしてやっているんだけど

しょこたんのセッションはとにかく大人気!!!!
元々自分の大好きな人を勝たせたいという思いが強かったり
好きな人の思いを形にしたいという思いが強いしょこたんだからこそ
まじでこれがガチハマりしています!!

ファッションに関しては、
コーディネートにコンプレックスがあったということでしたが
そんなことを感じさせないくらい、カジュアルから綺麗めまで色々なファッションにチャレンジしています!!

友達と会っていても
「しょこたんがいるとマジで美意識上がる♡」

と言ってもらえるようになったそうです!!

最近は素敵な経営者の彼もできたということで
人生にさらに拍車がかかっています!!!

元々魅力しかなかった彼女が、
自分を知って、自分の才能の使い方を知って
すでにたくさんのクライアントも担当していて
これからどんな飛躍をするのかますます楽しみだし、
しょこたんが秘書になってくれてから、私もびっくりするくらいいいこと続き!!!

マジですごい人を秘書にすることができて幸せすぎます!!!
今回2期に彼女が参加してくれたおかげで、
これ難しすぎるかな、外そうかなと思っていた内容も

やっぱ絶対にないとダメだわと、3期にもしっかり入れてパワーアップするきっかけも作ってくれました!!!

Before Afterリール
https://www.instagram.com/reel/C7BvRVqyM1U/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
 

卒業生インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=03lArCKOGmQ&list=PLhDjUYVV8tzigxLcsDP2aSsS9HVsbqvSp&index=1

 

こんな最強の個性的な卒業生と、
本日は相談会ライブを行いたいと思います‼️‼️


続々とお申し込みもあり、

過去最高のエネルギーの高さで

講座も迎えられそうでマジで楽しみです!!!!!!


私が3年かけてやった変化を

4ヶ月に全部詰めこんだ自分スタイルプロジェクト!

0期から始まり、ついに3期めを迎え、

飽きやすい私からすると、過去最長の講座になっております!!!!!

マジで人生変わるので
迷っている人は、是非是非LIVE見に来てね!!!!!


視聴はこちらの公式LINEから!
https://lin.ee/icmXBMF