こんばんはマツミホです!

 

 

引きこもっているうちにいつの間にか春ですね🌸

 

スタイリストとしてあるまじき?なのですが

気づいたら5ヶ月ほど服を買っていませんでした😂😂😂

 

 

同行の仕事をやっていなかったのが一番大きいのですが

(結構この時にチェックしてた)

今あるものでも十分着回しができるだけのスキルもついたというのも

大きかったなと思います!!

 

 

季節が変わると質問が多いのが

 

「何着ればいいですか🥹」

 

というものなのですよね。

 

特に、パーソナルカラーがオータムの方は

 

「秋色がなくて買うものがありません・・・!!」

 

と嘆かれますw

 

私は好きで似合うもの着たいー!!ってなっていたら

去年は春ほぼグリーンしかなかったですよねw

 

 

 

自分の中でもファッションのブームが変わってきていて、

去年の秋くらいから

 

モードよりも綺麗めの気分だなとなり

割とゴテゴテしていた服装が

かなりシンプルになっていきました!

 

自分スタイルプロジェクト2期卒パで

最近秘書に就任してくれたしょこたんと♡

 

 

春も気分を変えようと思って、

そして、せっかくならなんか面白いことしたいなと思って

 

自分スタイルプロジェクトのオンラインサロンの方で、

くじ引きでチャレンジカラー決めるという遊びをすることにしました!

 

個人カラーと共通の課題カラーと作ってやったのですが

私の個人カラーはブルー🟦

 

 

 

得意なオータムの青に行ってもよかったのですが、

新潟にいるスタイリストで同じイメージタイプの智子さんが

やっていたライトデニムのコーデ

出会った時から憧れていて・・・・!!!

 

でもライトトーンのデニムで全身とかマジ怖すぎると思って

避けていたんですよ・・・!!!

 

だけどね。

ちょっとチャレンジしたくなったので

やってみました♡

 

意外に悪くないですよね😆

 

お気に入りコーデになりました‼️

 

 

ちなみに、課題カラーはなんと【白】😱

私白い服ってマジで持っていないんですよ。

本当に顔が黒くなるから😇😇😇😇

 

でも、最近白を求められることがなぜか多くてですね・・・!

 

オーラソーマもセッションをするときは白い服装が

望ましいとなっているし

 

 

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座でも

ダイヤモンド講師は白にするかって話になっていたし😂

image

 

21日のZoomまでにオンラインサロンで

コーデを持ち合わせることになっているので

どういうふうにするかマジで悩もうと思います・・・!!!

 

まぁ白って200色あるらしいしw

課題だけのために買って着ないってことはしたくないから考えものです・・・w

 

 

あとね、先日公式LINEで

3本からボトル選んでみてくださいってなったのですが、

 

マジでダントツ人気No.1のボトルがあって

なんでこんなに偏るんだろっていうくらい面白かった!

 

色の組み合わせもあるのかなと思うので

明日は違う組み合わせで配信しようかなと思います‼️

 

 

 

惹かれるボトルから今あなたに必要なメッセージを不定期配信!

こちらの公式LINEに登録しておいてね!

 

image