マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 



お知らせです‼️
3日間無料セミナーを開催します✨

 



テーマは、

血迷い系からの脱出‼️
『人生を変えたい人のためのファッションセミナー』


💄5/24(金)あなたの人生が変わらない理由
💄6/ ​ 1(土)脳科学の視点から語るファッションの凄さ!
💄6/ ​ 2(日)年商14億ママ社長
 人生のメンター 小田桐あさぎさん対談ライブ!!

私の人生が激変した時にめちゃくちゃ大事だった

【ファッション】と【自分軸で生きる】ことについて


いつもは有料でやっている内容を、


無料にて!!


お伝えさせていただきます‼️‼️


こんな方はぜひご参加ください🩷

=====================⁡
・ファッションやメイクをもっと楽しみたい方
・自分の魅せ方を知りたい方
・自分自身を大切にしながら人生を楽しみたい方
・もっと自分にできることを見つけたい方
・自分の人生こんなもんじゃないと諦めたくない方
・これから起業したい方
・モチベーションをUPさせたい方
・エネルギーの使い方を知りたい方
・自分の人生をもっともっと楽しみたい方
・他人の目を気にしない生き方をしたい方
・自己受容を深めたい方
・自分の人生を後悔なく生きたい方
・本音を話せる仲間が欲しい方
・魅力も才能も発揮し想像以上の

 人生を生きられるようになりたい方
=====================⁡


私は数年前まで教員で、外見迷子すぎて自信がなく
他人の目ばかり気にしていました。
本音を話せる友達もおらず
いつも鎧を着て自分を守っていました。


仕事一筋でずっと頑張ってきて趣味という趣味もなく、
休みの日は家に閉じこもってベッドの中でスマホを触って
終わるような生活。

たまに服が欲しいなと思って片道3時間かけてイオンに行き、
お店の中を覗いても無難なものしか選べず
店員さんとのコミュニケーションも
怖くてお店に入ることすらできないこともありました。

夜遅くまで仕事をし
結婚はいつするんだ
という親からの圧力もあり

【常識】や【普通】に

押し潰されそうになりながら
周りの目を気にして生きることに
息苦しさを感じながら
それでも、人から嫌われないように
変な目で見られないように
毎日を過ごしていました。

ある日自分の周りを見回すと
体調を崩したり
自分を犠牲にして
余裕がない大人たちばかり。
 

「私の未来はこうなるのか。」


ずっとこのまま教員を続けていく
未来にモヤモヤしながら
それでも辞めると言う勇気も
ないまま仕事を続けていました。


⁡そこから、
無理や我慢を手放し、
他人の目を気にするのをやめ
自分らしく生きることを決めることで

・教員から独立
・起業初月で100万達成!
・血迷い系ファッションから
 大人気スタイリストへ!
・変身サロンオープンと同時に
 予約3ヶ月待ちの人気サロンに
・海外からもお客様がご来店!
・アイドル診断でテレビ出演!
・年商12億のママ社長
 小田桐あさぎさんの大阪講演会主催!
・ビジネスコミュニティの講師に抜擢!
・法人化し1期目で年商4000万!
・海外に行き遊びながら仕事。
・信頼し高め合える最高の仲間

こんなにも沢山の夢を叶えてきました✨

その第一歩がファッションで
ファッションを変えることで
こんなにも想像してなかった人生になっていくのです‼️


⁡私が講座生限定で
お伝えしているファッションは、
ただのファッションではありません。

学んでいるうちに
魅力がどんどん解放されていく
だけではなくいつの間にか【生き方まで変わってしまう】という
かなり本質的なもの☺️💖✨


自分の本音を大事にしつつ好きも似合うも取り入れながら
自分のスタイルを作っていくので

私の想像を超えるスピードで
講座生のみんなが
オシャレになっていきます❤️

自分スタイルプロジェクトの受講生は

20代から50代、
専業主婦、会社員、ニート、
起業家と年代も職種も様々✨
 

スタイリングだけでなく、
マインドもしっかり
伝えているので、驚くべき
変身を遂げているメンバーばかり‼️

みんなが口を揃えて言うのは

『家にあるものだけで
自分でこんなにオシャレに
コーデできると思わなかった‼️』

『周りにオシャレだと褒められる
ようになった‼️』

『みんなからこんなに褒められて
自己肯定感が上がった‼️』

『仲間と一緒にマインドも学んで
いくことでこんなに楽しいし、
前よりも自分らしく
生きられるようになってきた‼️』



ということ!!💖🥹✨


私が自分を変えたくて
もっともっと進化したくて、
外見もマインドもビジネスもありとあらゆるものを学び
トライアンドエラーしてきたからこそ!!

ファッションだけでなく
【人生を変える本質的な内容】を、
お伝えできるんです☺️💖✨

そんな方法を知りたい方は!
3日間の無料セミナーにぜひ!ご参加ください☺️✨
超!有料級の最新情報を
お伝えさせていただきます🩷

全日程、
ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りません✨✨
TVを見ているような感覚で、
ご覧いただけます✨✨
お気軽にご参加ください✨✨


参加はこちらの公式LINEから‼️

友だち追加