マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 

 

 

 

こんばんはマツミホです!!!

 

私が7月から学んでいるなおりっちの

SELF LOVEビジネス講座の

たった3人しかいないダイヤモンド講師を務めさせていただくことになりました!!!



 

ここに選んでもらったことも光栄すぎるんだけど

 

なおりっちの思いがマジで熱すぎて・・・!!!!

 

なおりっちはSELFLOVEビジネス講座を

日本一のビジネススクールにしたいって言るのですよ。




これは、アジアツアー中に決めて話をしてくれていたんですよね。


 

でも、日本一のっていう話は

単に自分が拡大したいからとかそういう話ではないのですよね・・・!!

 

 

自立して稼ぎ

自分を満たしてから

他者貢献できる女性起業家を

増やしたい

 

 

マジでこの想いが熱すぎると思っています‼️‼️

 

そして、この想いが初めから強かったからこそ

たった1年半で6名の講座が340名以上というとんでもない拡大をしていったのだと思うのです‼️

 

 

5期卒業パーティーの様子(全員なおりっちの招待)


 

私は、遠くからりっちーずを眺めていた頃、

なんか圧強そうで近寄りがたいなとか思っていたのですが

 

それでも、

なんでこんなに異様なくらい結果を出していっているんだろう

っていうことを思っていました。

 

特に、そのビジネス講座に入って結果を出しているメンバーが

どうしたらいいか分からなくて悩んでいる様子を知っていたからこそ

余計に、こんな風に結果が出せるっていうのが本当にすごいなと思うのです。

 

 

実際に私自身、

なおりっちのBefore Afterを見て

やっぱりこんな風にビジネスを楽しめるようになりたい・・・!!!

 

そんな風に飛び込んだわけなんですけども

 


どれだけ拡大していたとしても、

なおりっちの、講座生への愛や

内容をどんどんブラッシュアップしたり、

どんな風にやったら、よりみんながビジネス楽しんでできるだろうっていうことを考えて

ずっと話し合っているのが本当にすごいのですよね・・・!!!

 

アジア覚醒ツアーの時に一緒に旅させてもらった時も

楽しむ時は楽しんでいるけど

どうやったらよりりっちーずのみんなが豊かになっているのかを

右腕のみほぶるーむと話をしているんですよね・・!!!






こんな風に講座生のことを考えていてくれたんだっていうのに

もうマジで愛しか感じませんでした!!!!

 

 

りっちーずは、これからもどんどん拡大することは間違いなくて、

だからこそ6期からは体制を変えて

ダイヤモンド講師だったり、

さらに別の体制を整えて

より手厚くなっているんだよね・・・!!!!

 

 

そして、想いが本物だからこそ、

日本一のビジネススクールを一緒に作っていきたいっていうメンバーも

マジでめちゃくちゃ熱い人ばかりが集まってきていて本当にどんどんすごいことになっていくの間違いなし・・・!!!!

 

 

私は、自分の知識はもちろんだけど、

教員の時の学級経営とか組織づくりの力を活かして

貢献していきたいなと思っています‼️‼️‼️

 

 

こんな風に大好きななおりっちの

大好きなコミュニティの中核で

お手伝いできるようになるのがマジで幸せすぎる・・・‼️‼️

 

 

そんな風に、私のここ1年の飛躍にめちゃくちゃ助けてもらった

なおりっちの3DAYS無料セミナー!

 

 



 

 

ビジネスやっているやっていない関係なく

自分の人生をもっともっと楽しみたい!

もっともっと飛躍させたい!!!

 

そんな風に思っている人には

マジでなおりっちマインドをインストールしてほしい!!

 

なおりっちのLINEはこちらから!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=naokomatsuki

 

 

 

 

 

 

image

 

 

セミナー&養成講座の案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喋っている熱い私は

Facebookグループからご覧いただけます😆

 

 

めちゃ号泣したドバイ配信とか

 

あさぎさんも見に来てくれて

サロンでもこの話についてお話ししてくれました‼️‼️‼️‼️

 

 

とりあえず

熱く語っているグループはこちらから‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に大変身‼️‼️

自分の素材を活かせば簡単に綺麗になれる❤️❤️❤️

パーソナルカラー&イメージ診断のお申し込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

💄パーソナルイメージスタイリスト養成講座

 大阪校1期生→満席🈵→増席→満席🈵

 

 大阪校2期生2023年募集予定

 ご興味のある方は、下のバナーから登録してください!

 

 

image

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ

マツミホ参加予定試飲会【参加無料】

 

 

 


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私の少ない髪も増えてきているんです・・・・!!!

 

むくみがひどかった足もスッキリして何なら指が伸びてきた🤣🤣🤣

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓