マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

 

こんばんはマツミホです!!!

 

私が【Before Afterの天才】であることは

皆さんご存知であると思うのですれども

 

image

 

 

 

17タイプイメージ診断をし出してスタイリストになってから、

この肩書きになったと思われている方も多いのですよね!!!

image

 

 

でもですね、

実は違うんですよ!!!!

 

 

この肩書きは

私が診断やスタイリストとしての活動が

できるようになる前にできたものだったのです‼️‼️

 

 

つまり、それくらい

私の外見Before Afterが天才的だったということなのですが!!

 

 

image

 

 

 

なぜそれだけ天才的な変化ができたのかというと

やはり17タイプイメージ診断と出会ったからなのです‼️‼️

 

image

 

 

私はマジで垢抜けなさすぎて

芋すぎていたわけなのですが

 

 

 

この診断でようやく私なりの綺麗のなり方が

わかったわけなのですよ‼️‼️‼️

 

 

image

 

 

だけどね、

 

自分の綺麗のなり方が分かるのと

 

人を綺麗にするのは、話が違いますよね????

 

 

 

 

でもですね‼️

 

 

そんな私でも、マジでマジでマジで

人を綺麗にすることができるようになったわけなのです‼️‼️

 

 

 

芸能人を診断してテレビ出演したり

 

image

イベントしてくださいと企業から声がかかったりするようになったわけです‼️

 

image

image

 

 

ちなみに私は

 

✅ファッション雑誌の読み方が分からない

✅芋っぽいコーデをすることに関して天才的

✅芸能人のことよく知らない

✅メイクの技術は全くない

✅似合う似合わないの認識が全部逆

 

という状態でした‼️‼️

 

 

ファッションが好きとか

メイクを仕事にしたいなんて

 

恐ろしくて口が裂けても言えなかった・・・‼️‼️

 

 

そんな私でもできてしまう

 

17タイプイメージ診断てなんなのか‼️

なぜ圧倒的に変化するのか。

 

そんなことも含めて

17タイプの良さと

 

ずっと希望があった

 

【養成講座についてのご案内】

この日にさせていただきます!!

 

みんな是非是非遊びに来てねー‼️‼️

 

 

 

image

 

 

セミナー&養成講座の案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喋っている熱い私は

Facebookグループからご覧いただけます😆

 

 

めちゃ号泣したドバイ配信とか

 

あさぎさんも見に来てくれて

サロンでもこの話についてお話ししてくれました‼️‼️‼️‼️

 

 

とりあえず

熱く語っているグループはこちらから‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に大変身‼️‼️

自分の素材を活かせば簡単に綺麗になれる❤️❤️❤️

パーソナルカラー&イメージ診断のお申し込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

💄パーソナルイメージスタイリスト養成講座

 大阪校1期生→満席🈵→増席→満席🈵

 

 大阪校2期生2023年募集予定

 ご興味のある方は、下のバナーから登録してください!

 

 

image

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ

マツミホ参加予定試飲会【参加無料】

 

 

 


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私の少ない髪も増えてきているんです・・・・!!!

 

むくみがひどかった足もスッキリして何なら指が伸びてきた🤣🤣🤣

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓