マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

あさぎさんのところで5500冊完売した

欲望全開手帳数量限定販売中

 

気がついたら、もう12月なんですね🎄

 

11月は原因不明の体調不良に見舞われてしまっていて、マジで引きこもっておりました😇😇😇

 

原因不明というか、普通に休んでなかっただけかもしれません😇

物件契約したり、

この日に引っ越すって決めたの1週間前で無理矢理引っ越したり、

その次の日に奥井まゆさんの講座を受けるために東京行ったりとかこれらのことをほぼ2週間以内にやってました。

 

みんなに言われました。

 

引っ越しってそんな簡単にできるんだねって🤣🤣🤣

 

ビスコが手伝ってくれなかったらマジできなかったっす😇😇

 

 

引っ越し翌日のまゆさん講座は行きたくて仕方がなかったんですけど、

朝起きたときに本当に私今日東京に行くんだろうかって言うふうに自問自答するくらいには疲れていましたw

 

でも、結果的に行ってまじでよかったです‼️‼️‼️‼️

じゃなかったら、私はずっと脳死状態だった😇😇😇

 

それについての話は別記事でしますね‼️

 

 

1日でサロンも自宅も引っ越すと言う暴挙に出たわけなのですが、

まじで引っ越し業者の方が優秀すぎたのでやっぱりプロの力はすごいなと思いました。

 

ちなみにこれは紹介だったんですけれども、

私自宅のものをサロンと自宅に分けると言う引っ越しの仕方だったんですね。

 

ですが、その引っ越しの費用が50,000円を切ったので、

かなりお安いのではないかと思います・・・!!

 

引越 楽さす

 

 

 

電話で見積もりして

ダンボール持ってきてもらう時に軽く部屋見てもらって

再度見積もりして引っ越ししました!

(この間1週間)

 

見積もりネットで調べようものなら、

引っ越し業者から鬼電かかってくるので

マジで助かりました🥹🥹🥹

あれマジで嫌なんですよね・・・‼️‼️‼️

 

次引っ越すときもここ使いたいと思いました‼️

引っ越しを考えている方はお勧めです✨✨

 

 

 

さて、私が引っ越したのは11月17日だったのですが

そこから体調崩してしまい、ほとんど寝て過ごしていました🥲

 

 

人に会うこともなく、ひたすら引きこもっていて、

外に出ることもありませんでした。

せっかく念願のタワーマンに引っ越したのに

全くもって使い切ってない状態だったんですよね。

 

入り口に巨大なツリーがあったり、

スカイラウンジがあったりと、

マジでぶち上がる場所です‼️‼️

 

 

この自宅は、大人気長期講座自分スタイルプロジェクトをするときに、

講座生に気持ちの良い状態で講座を受けて欲しかったので、

私の好きな人を呼べる家、

もしくは私のサービスを受けてくれている人を招待して

気持ちよくなってもらいたいなって思っていたら見つかった物件だったんですよね😍

 

 

誰が1番最初に来るのかなあって言うふうに思っていたんですが、

まさかの小田桐あさぎさんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

急遽、ハッピーちゃんのMOMED上映会をすることになり、

場所を探しているらしいと言う連絡をうけ

私のところで、あさぎさんとアサギストで上映会をすることになりました!

 

MOMED見たら、NLP心理学の観点からも

とんでもなく作りこまれたステージというかセミナーなんだなということを思っていて

それについてこちらのグループで解説しているので、よかったら見てみてね!

 

 

 

 

1番最初に入るのがあさぎさんなんてすごい縁起が良いなぁとかって思っていたら

 

その次入ってきたのが

ビジネス講座でお世話になりまくっている、

なおりっちとあいりちゃん!

(3人で撮るの忘れた🥹)

 

 

 

 

なおりっちは、話しながら自撮りしていたらしい🤣🤣
私の家はめちゃ盛れたそうですw

 

 

 

リッツで中華食べようってなって食べたんだけど

 

 

色々美味しすぎたけど

このエビマヨにマジで感動した‼️‼️‼️‼️‼️

本当に美味しすぎた🥹🥹🥹🥹

マヨネーズの塊にしか見えんやろうけど

マジで美味しすぎた🥹🥹🥹🥹

 

 

 

食べ終わったら家に来ることになって

深夜までビジネスの話から、

恋愛の話から、

とりとめない話をしまくって、

なんか本当に楽しすぎた🥹🥹🥹

 

こうやって仲良くゆったりした時間過ごすっていうのもマジで最近の私の生活だとなさすぎて、こういう時間本当大事なんやなって思った🥹🥹🥹

 

最近、まゆさんの講座とグルコンを受けて

時間もお金も人間関係も豊かな人と時間を増やしていきたいっていうことを決めたばかりだったのですが、マジで叶いまくってる😍😍😍

 

 

今週末はいよいよ自分スタイルプロジェクト2期がスタートするので、

講座生のみんなとニヤニヤしながら、この場所で講座ができるのがめちゃくちゃ楽しみです😍😍

 

まだ届いてないものはありますが、

とりあえず椅子は届いたので、リラックスしてもらいながら受けてもらえそうです🤣

 

 

 

喋っている熱い私は

Facebookグループからご覧いただけます😆

 

 

めちゃ号泣したドバイ配信とか

 

あさぎさんも見に来てくれて

サロンでもこの話についてお話ししてくれました‼️‼️‼️‼️

 

 

とりあえず

熱く語っているグループはこちらから‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に大変身‼️‼️

自分の素材を活かせば簡単に綺麗になれる❤️❤️❤️

パーソナルカラー&イメージ診断のお申し込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

💄パーソナルイメージスタイリスト養成講座

 大阪校1期生→満席🈵→増席→満席🈵

 

 大阪校2期生2023年募集予定

 ご興味のある方は、下のバナーから登録してください!

 

 

image

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ

マツミホ参加予定試飲会【参加無料】

 

 

 


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私の少ない髪も増えてきているんです・・・・!!!

 

むくみがひどかった足もスッキリして何なら指が伸びてきた🤣🤣🤣

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓