こんにちはBefore Afterのプロデューサーマツミホです!

 

 

 

マツミホの赤裸々な自己紹介はこちら!
 

第2章

 

 

本日から、

パーソナルイメージスタイリスト養成講座大阪校が

開講しましたー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

私の師匠アキちゃんを迎え、

W講師という初の試みでスタートしました‼️‼️‼️

 

当初4人の予定だったのですが、

8名の講座生とともに4ヶ月やっていきます❤️

 

 

座学は8人同時なんですけど

実習はみっちりやりたいので、

4人2グループで別日開催になっております!!!

 

 

正直、講座をやるってなった時に、

 

「私アキちゃんみたいに

 変態的な色への愛(※褒め言葉です)がないから

 本当にちゃんと伝えられるんだろうか・・・。」

 

って悩んでいたのですが、

 

プレゼン資料作り始めたら

マジで面白すぎてですね‼️‼️‼️‼️

 

 

私やっぱ

授業作りってマジで好きだったんだわ・・!!!!

 

 

と思いましたよね🤣🤣🤣

 

1年生の算数の授業をわかりやすくするために、

毎日0時過ぎまで教室であーでもないとかこーでもないとかいいながら、

1人板書しまくり、

授業の流れを書き換えたり、

 

どこを考えさせて

何を教えるのか

 

つまずくとしたらどこかな

何で対策立てるといいかな

 

とか

 

あーあの資料もやっぱあった方がいいわ!!

と思いながら、どんどん準備が終わらないみたいなループw

 

マジで懐かしかったです😆

 

 

プレゼンもキャンバで初めて作ったんですけども

マジでいいですね😍😍😍

 

 

テンプレートの種類が豊富すぎて

それもまた迷っちゃいました😆

 

 

 

 

それぞれ、なぜパーソナルイメージスタイリストになりたいのか

ということを話してもらったのですが、

やっぱり思うことは違いますよね‼️‼️‼️

 

なんかニヤニヤするというか

ワクワクするというか、

皆さんの思いや願い、

これから先の未来を考えると、

本当にこれからが楽しみで仕方がありませんでした‼️‼️‼️‼️

 

それぞれがどんなスタイリストになっていくのか

本当に本当に楽しみで仕方がありません😍😍😍

 

 

あとですねー、

もう一個楽しみなのが、

この講座

 

絶対に外見が進化していくんですよ‼️‼️‼️‼️‼️

自分のタイプ知ってから、

17タイプの理論を学ぶと、

マジで遊びの幅が増えて

めちゃオシャレになるのですよね😍😍😍

 

 

私自身、こんなふうに

進化して行ったんですよね‼️‼️‼️‼️






↑これが春あたりで



今がこちらです😆😆😆





 



この頃を思うと


 マジで変わったなあと思います‼️‼️‼️

 

 

また今回の8名が

結構違うタイプで集まってくれたので、

自分では絶対似合わないジャンルの服を

着こなしているところが

もー楽しみすぎて楽しみすぎて😍😍😍😍


お客様にも17タイプ伝えて行っていただきたいですが、

なんと言っても自分自身の進化にも

使いまくって欲しいのですよね😍😍😍😍


だから本当にもう楽しみすぎて

ワクワクです‼️‼️‼️‼️‼️


こうやって来てくれた8名の講座生に

何倍も返していけるように

私も講師を頑張っていきたいと思います‼️‼️‼️‼️‼️



 

 

全然話変わりますけども

対面とZoomと同時でやったんですが、

 

マジでポップインアラジン2使える‼️‼️‼️‼️‼️

めちゃくちゃ便利‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

サロンで講座をするのが初めてだったのすけども、

もっともっとやっていきたいなって思いました❤️

 

 

次回の

パーソナルイメージスタイリスト養成講座の予定は

まだ未定です!

募集はこちらからしていくと思いますので、

ご興味のある方は、こちらから登録してください!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

17タイプ診断は

本当に人生が変わります‼️‼️‼️

 

お申し込みしたい方は、

是非是非ホームページよりお申し込みください‼️

 


9月満席になりました🈵

10月順次公開中✨

 

本当の自分に大変身‼️‼️

自分の素材を活かせば簡単に綺麗になれる❤️❤️❤️

パーソナルカラー&イメージ診断のお申し込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

診断自体はたった数時間ですけれど、

本当にその人の生まれ持った魅力を

引き出してくれるのが、17タイプイメージ診断のすごいところです!!!

そんな17タイプイメージ診断ですが

養成講座がスタートします!!!

 

・自分自身がもっともっとおしゃれを楽しみたい。

・誰かに喜んでもらえるような仕事がしたい。

・ファッションやメイクで、人を変身させたい。

・17タイプイメージ診断を広めていきたい。

 

そんな方は是非是非こちらからLINEに登録お願いいたします!

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ

マツミホ参加予定試飲会【参加無料】

 

 

 

 

 

自分の生き方ってなんなんだろう。

私だけの生き方を見つけていきたい!!!

 

そんな方は、

こちらのLINEに是非是非登録しておいてください!!


 

 

 

 

 


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私の少ない髪も増えてきているんです・・・・!!!

 

むくみがひどかった足もスッキリして何なら指が伸びてきた🤣🤣🤣

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓