こんにちはBefore Afterの天才マツミホです!

 

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!

 

 

さてさて、昨日は記憶が飛んでしまい寝落ちしてしまったので、

続きを書いていきたいと思います!

 

FCで学ぶのは

「脳科学」と「心理学」

 

何ですよね。

 

それでね、ご存知の方も多いかと思いますが、

私厨二病なんですよ。

 

だから目には見えない力というものも大好きで、

引き寄せとか、スピっぽいことも好きなんですよね・・・!!

 

 

だけど私、

 

自分にとって都合の良い解釈と採用しかしない

 

という癖がありまして、

 

最終的に行き着いたところが

 

ワクワクさえしていれば何かいいことあるから

なんか待っていればいい!!

 

という状態になったのですよねwww

 

だからね、

まぁ借金まみれで実家に引っ込む羽目になったんですけどもw

 

 

こうなるわけだから、

流石にこれがおかしいということは気づきますw

 

 

それでこの頃はバイトでしか稼げないと決めていたのでw

当時のバイトは賄い目当てで決めた←

超絶美味しい定食屋さんというかカフェみたいなところで働いていました!

 

まーそれは楽しかったですよね!

なんて言っても毎回美味しいもの食べられますから!

今回のご飯がいかに美味しかったかをキッチンの人に毎回伝えまくってました!

そしてそれをお客さんにも熱く語るっていうね!

私のシフトの時はいつもの勢いで

デザートも売りまくるので客単価は高かったと思いますw

だけどねー

時給1000円もいかないから、

当時はありがたいけど、稼げるイメージが微塵も無かったのですよね。

 

 

それで、

バイトが終わると、40分くらいかけて家に帰り、

その間ずっとまゆさんの音声を聞いていたんですよね。

 

 

休憩中も、寝る前も

暇さえあればまゆさんの音声。

 

そして質問会は全部出る!!って決めて、

とにかく出まくってました。

 

 

決めるだけで変わるっていうけど、

何決めればいいんだろう。

 

そもそも、何決めたいんだろう。

 

疲れと自分不信みたいなところもあったので、

だいぶ血迷い始めていたんですよね。

 

 

お金稼ぎたいって思うのはなんか悪な気がするし、

でもだから、お金大好きビジネス大好き稼ぐの大好きって言っている

まゆさんのところに行くと決めたけど、

 

本当にビジネスやりたいのか私??

 

ってよく分からなかったんですよ。

 

最初の自己紹介の時は、

ほとんどの人が恋愛のこととか話してたから、

 

「あれ、もしかして私も恋愛したいのかな??」

 

とか思ってみたりしたんですけど、

まゆさんにも

 

「え、本当に男欲しいと思ってる??」

 

って質問されたくらいでしたwww

 

(ちなみに私は血迷い始めると、

 必ず恋愛か結婚して養われたくなるんですww)

 

 

まぁ結果気のせいだったんですけどもww

 

 

 

講座の中とか、まゆさんとのお話の中で

私が決めてきたことは色々あるのですが、

 

大きくざっくりいくと

 

「環境」

「生き方」

「在り方」

 

 

だったなぁって思うんです!!

 

じゃあ具体的にどんなことを決めたのかっていうのは、

本日のインスタLIVEでお話ししたいと思いますー!!!!!

 

ライブ配信は、こちらのグループで行われます!!!
登録してね!!!

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 

 

 

わたしの思考を変えまくり、

願いを叶えまくっていった講座

First Classの募集が始まります‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

そして、それに関連した楽しいイベントが

盛りだくさんで開かれるよー‼️‼️‼️

 

私は16日21時からインスタライブに出させてもらいますー‼️‼️‼️

 

ライブ配信は、こちらのグループで行われます!!!
登録してね!!!

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 

 
 
 
 
 

診断のお申し込みはこちらから!

10月満員御礼‼️
11月満員御礼‼️‼️→増席しました!
12月→増席しました!
1月予約開始しています!
 
 
  


白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

12月は死ぬほどお得な新規キャンペーン開催中‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

 

 

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓