こんにちは

Before After の天才マツミホですキラキラ

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!

 

 
 
本日は、急遽サロンによもぎ蒸し&アロマトリートメントセラピーを
受けにお客様が来てくださいました!!
 
 
なのですが!!!!!
 
 
なぜか私がそのYさんをメイクすることになったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
いやね、なんでそういう流れになったのか正直覚えていないのですが、
Yさん人生の中で結婚式以外メイクをしてないっておっしゃるんですよね。
プロの方にメイクをしてもらうときも、
自分ではなくなるような気がして途中から泣けてきたという話を聞いて
 
 
もう分かりみでしかない!!!!!!!!!!
 
 
「もう諦めて化粧学ぼうか、
 すっぴんを極めようか悩んでいるんです。」
 
って言われて、
 
いやもう、メイクしようかしないか
そういう意味で悩んでいる人は
 
本当はメイクして綺麗になりたいに決まってるー!!!!!!!!
 
という思い込みのもと、
ここで私の自分トークが始まるわけですよwwww
 
 
変身願望はあるの!!!!!!
綺麗になりたいの!!!!!!!!
 
だけど、
いつもとちょっと違うことをするとね、
例えば髪をピンで留めてみたときに、
 
「あ、今日髪留めてるんだね!」
 
って言われようもんなら、
 
あーはい似合わないことしてすみません!!!!!
 
って速攻でピンむしりとって投げ捨てたのよ・・・!!!
 
すみませんね私なんかがそんなに合わないことしてまじごめんなさいね!!!!
言わなくてもわかってますにあいませんもんねきもいですもんね!!!!
だから私を傷つけないでー!!!!!!!!
 
 
っていう被害妄想全開で
ATフィールド全開ですよね真顔真顔真顔真顔
 
特に私顔中に水疱瘡のあとが結構あって、
子供の時それを指摘されまくってめちゃ傷ついたので、
もう人と目合わせるとか無理すぎたのですよねーww
顔面コンプレックスすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
男と間違えられたりするのもより助長しましたよねwww
 
 
それで、教員時代にみまくっていたYou tubeチャンネルは
整形メイク動画ばかりwww
 
「いい歳して二重メイクとかつけまとか恥ずかしくないのww」
 
みたいに馬鹿にしながら、毎日お風呂の2時間はずーっと見まくってたわけですよww
エンドレスに・・・!!!
 
まぁ私のそれは僻みであり嫉妬だったんですけどもww
変身願望強い私からしたら、
本当はしたいけど、人目が気になってそんなことできないし
どうせ私は似合わないし、
いい歳だし、
キモいだけだし・・・。
 
そういうこと堂々とやれている彼女たちが羨ましかったんでしょうね・・・!!!!
 
とかっていう話をしながら、
 
「じゃあマツミホさん第1号ということでお願いします!」
 
という流れになって、
 
あれ、私メイクしたことないけどどうすればいいの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
私自分の顔しかしたことないけども・・・!!!!
やばない???
 
普段すっぴんでいるそうなので、まゆを変えることもできないし、
でもイラストとかでも眉重要すぎじゃない???
え、本当にこれでいいの???
てか私がここで大変な失敗したら、
一人の女性の輝かしい未来を潰すことになるんじゃ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
そしてメイクの色大丈夫か滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
私自分用とかしかないんだけども滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
しかも私濃いメイクしかやってないぞ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ハーフメイクみたいな感じでもいいのかサラダなのかしら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
もう超プレッシャーに怯えながら、メイク開始‼️‼️‼️‼️
 

もともとお綺麗で可愛らしい雰囲気‥!!!
 
肌イエベっぽいんだけど、
シルバーが似合っているからサマーかウインターとかで
いけるんじゃないかという適当なあたりをつけ(怪しいやつ)
 
進むわけですが、
 
 
(以下セルフトーク)
 
やばい眉毛が上手くいかない・・・・!!!!!!
(マツミホしかめっつら)
 
え、てかよく考えたら二重の人にメイクするの初めてじゃない??
(私が一重だからね!!!!)
 
てか、まゆと目の距離超近いんだけど!!!!!!!真顔真顔真顔真顔
 
え、これ私が普段やっているメイクやったら絶対やばいことになるということは、
よくあるスタンダードなやつで行けばいいのかな真顔真顔真顔真顔
 
多分アイライナーは、絶対太くしてはいけないタイプの顔。
 
私と違って、本当にちょっとのメイクで大丈夫な系統の顔のはず。
 
あれ、でも本当にこれでいいのか・・・??
 
そして私はビューラーもマスカラもない!!!
 
こんなところにつけま最後の一つがあるじゃん!!!!!
 
これでやろう・・・!!!!!
 
え、人につけまつけるの難しくない!!!?
 
まじ怖すぎるこの方がメイク嫌いになったらどうしよう
 
 
 
 
 
という多分、Yさんには不安しか感じさせなかっただろうと思うのですが
 
Yさんのアフターがこちら‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
並べるとこんな感じ‼️‼️‼️‼️

元の顔の美しさに助けられたーえーんえーんえーんえーんえーん
 
え、だけどめっっっっっっっちゃ美人じゃないですか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
何度、目があって悶えたかわからない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
もう人の変身見るの大好きな私ですが、
 
まさか自分で人をメイクする日が来るとは思わなかった・・・・!!!!
 
メイク動画見まくった甲斐があったのかな・・!!!
(ほぼ整形メイクか一重の人用だけどもwwww)
 
この顔で人に会うのが恥ずかしいということだったので、
私のだいすきな焼き鳥屋さんで練習しにいくことにしましたwwww
 
やーまじで美女ですごすぎた!!!!!!!!
 
いい経験させてもらいましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな恐ろしい状態だったんですけども、
メイク代は焼き鳥をご馳走してくださるということで、
まじで最高にありがたすぎました・・・・!!!!!!
 
Before Afterの天才マツミホが
あなたのBefore Afterをプロデュースします♡
 
って言ってから、
目の前にYさんが現れて、
Yさんにメイクする流れになって、
 
一体何が起きてるんだって思いましたよねwwww
 
 
ちなみに、私一度どうしてもカットクリースをやってみたくて、
コンシーラー使ったやつね!
自分のあるものだけでやれないかなーと先月トライしたのがこちらwww
 
 
ハーフメイク風にしてみたかったんだけど、
微妙に濃いメイクで終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
メイクって難しいね!!!
楽しいけども・・・!!!!
 
まじでいい経験させてもらいましたハート
 
 
 
 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

マジでマジでお得な新規&まとめがいきゃんぺーんが延長されました!!!!!

詳しくはLINE@から!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓

 

 

フェイスブックはちょっとという方は、

メルマガからYoutubeライブでご覧いただけます!

 

マツミホ公式メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

12月はマジでお得すぎるキャンペーン実施中です!!!!!

 

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私が参加する試飲会はこちらの予定です!

参加されたい方は下のリンクよりお申し込みください♡

 

試しに買ってみたいという方は

メルマガ登録後ご購入いただけるようになっております!

(正直今回ばかりはご自身で購入された方がお得です!!!)

 

マツミホ公式メルマガ登録はこちらから

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート