こんにちはマツミホですニコニコ

 

私の赤裸々な自己紹介はこちら!

 

 
 
 
今年に入って初めて人に会いましたw
 
 
愛ちゃんと、ランチのあと初詣にいく約束をし、
場所から何から何まで調べてもらっていたのにですよ・・・。
 
ランチの場所と神社の場所を勘違いして、
 
初っ端から集合場所間違えましたよね・・・!!!
梅田集合だったのに、
間違えて天王寺行きましたよ私真顔真顔真顔
 
 
走れば何とか間に合うと思って電車降りてGoogleマップ開いた時に、
お店が西梅田って書いてあって、
もう目を疑いましたよね(乗り換えも間違えて迷子だった)
 
 
もう正月早々??
新年早々??
今年初めて会う人に迷惑かけまくりで
もう泣きそうだったえーんえーんえーんえーん
 
 
おいしいランチをいただき、
 
 
最近の仕事の様子とかをあーだこーだ言いながら、
私のやりたいこととかの話をずーっと聞いてくれていたわけですよ!
 
人に話してると、自分のやりたいこととかって
どんどん形になってくるよね・・・・!!!!
 
そんでハンバーグを美味しく食べた後、
 
 
 
 
 
まさかのこんなサプライズをしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
超ぜつ嬉しかったー!!!
そうかーもうすぐ教師を卒業して2年経つんだなぁ・・・!!
そして何気に今月誕生月だから余計嬉しかった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そして、有名な神社を調べてくれて参拝!
平日で、しかも小さい神社だったのに、道路まで行列ができててびっくり!!
 
 
しっかりお参りしてきました!!!
 
そして、お別れしようと思ったんだけども、愛ちゃんおすすめのパン屋にいったら
もうその場で食べたくなったから、
延長してかフェに付き合ってもらうことに。
 
そして、愛ちゃんがずーっと今日一日付き合ってくれた中で、
私のやりたいことを私以上に言語化してくれようと頑張ってくれてですね・・・!!
 
私本当に話があちこち飛ぶから、
マジでめんどくさかったんじゃないかと思うんですよ・・・!!!www
自分で話してて途中でわけわかんなくなってきたんですけどもwww
 
そんでね、
大抵こういうものって過去にあるよねーっていう話から
私はずっと変身願望が強いし、
人の変身見るもの大好きだし、
教員の時も、マジで生徒の変身プロデュースが大好きだったし、
ファッションコンサルついていって、人の変身見るのが大好きなんだよー!!!!
 
って話ししてて、
 
変身て英語でなんだ??
チェンジか??
いや、トランスフォームか。
トランスフォーマーの印象が強すぎるよな・・・!!!
 
頭の中でメタルフォーゼとか出てきたけど、
もはや厨二っぽかったので言葉にもしなかったww
 
 
でもやっぱり私のビフォアアフターは、
みんなの希望の星になってると思うんだよねー!
マジでビフォアがひどいからさ、
私ビフォアの天才だと思うの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
っていってたら
 
 
 
え、じゃあ
 
Before Afterの天才
 
じゃない??
 
 
 
Before Afterの天才マツミホが
あなたのBefore Afterプロデュースします♡
 
ってどう??
 
 
って言われて
 
 
それだー!!!!!!!
 
 
ってなったよね!!!!!
もう本当に過去にあったよ・・・!!!
何なら今日一日中そんな話ばっかりしてたよwww
 
 
最後に写真撮ったけど2人ともお疲れモードw
 
 
ということで、
 
 
新生!!!!!
 
Before Afterの天才マツミホ
 
これからやっていきたいと思いますーハートハートハート
よろしくねん爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
 
今後はもっとアフターを磨いていくぞ!!!!
 

 

これを機会に是非是非ご利用ください!!!!!

 
お申し込みはこちらから

 

 

 

アミノ酸総合サプリ用LINEはこちらから

マジでマジでお得な徳用袋&まとめがいきゃんぺーんんは1月15日まで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ参加はこちら❤️❤️❤️

 

マツミホの完全なる趣味のグループ!!

私が好きだ!!いい!!!と思ったものを

全力で伝えて自分が楽しみたいというそれだけのグループです❤️

 

参加はバナーをクリック↓↓↓

 

 

フェイスブックはちょっとという方は、

メルマガからYoutubeライブでご覧いただけます!

 

マツミホ公式メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

白ワインアミノ酸総合サプリ赤ワイン

12月はマジでお得すぎるキャンペーン実施中です!!!!!

 

飲んでいるだけで、

体のラインがどんどん変わりバストサイズが2カップアップし、

健康的になっていく上、美味しい!!!!という

今マツミホがどハマりしている怪しいサプリですw

 

 

私が参加する試飲会はこちらの予定です!

参加されたい方は下のリンクよりお申し込みください♡

 

試しに買ってみたいという方は

メルマガ登録後ご購入いただけるようになっております!

(正直今回ばかりはご自身で購入された方がお得です!!!)

 

マツミホ公式メルマガ登録はこちらから

 

 

 

ハート性教育コンテンツハート

ハート大事なことだからちゃんと伝えられる親になりたいハート

ハート誰も教えてくれなかった、大事な自分の体と性のことハート

ハートラブラブなパートナーシップの必需品ドキドキ自分だけのカラダの取扱説明書作りハート