33歳で初めての反抗期

 

元小中学校教師

 

元ニート

 

そしてここ数日50万50万て考えすぎて、

50万がゲシュタルト崩壊してきている

 

マツミホですニコニコニコニコニコニコ

 

トゥモさんからの宿題が来たのが2日なので、まだ3日しか経っていないんですね・・・。

 

真顔これまでの一連の流れ真顔

この3日間頭フル回転だったので、もう3ヶ月くらい経ってるんじゃ無いかという感覚がありますえーんえーんえーん

 

昨日マイサちゃんのところ行ってきたら

「マツミホ肩が疲れてる・・・」

と言われちゃいました笑い泣き

 

肩こりじゃ無いですよ。

姿勢が完全疲れてる人みたいになっているという話です。

 

いやーとりあえずですね。

昨日の記事を書いてから悩みまくって、寝て朝起きた時ちょっと閃いたんです!!!!!!!

てか、もうこれしか無いと思ったんです!!!!!!!!!

ちょっといいこと思いついたので、動きます!!!!!!!!!!!!!

もしこれが実現できるなら、本当にこれは買ってくださる方に喜んでいただけるはず!!!!!!!!!!!

 

早速動くので今日は短めですがこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 


ライン@始めました!

 


ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中❤
 
メニューの質問
マツミホと話してみたい
なんかちょっと聞いてほしい
そんな方は是非是非ご登録ください✨✨✨

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
マツミホメニュー
マンツーマン自己啓発長期講座
長期講座★自分ガイドブック
一期生の募集は締め切りました。
次回は9月中旬以降、募集予定です。
講座生の感想はこちら❤
 
個人セッション★
お悩みセッション   90分  1万5千円
お客様のセッションの感想はこちら❤
 
Why発掘セッション  3時間  3万円
お客様のセッションの感想はこちら❤
 
いずれもライン@からお申し込みください。
対面、ズームどちらも可能です。
 
性教育講座
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀