❤❤❤お茶会募集中です❤❤❤❤

 
全て女性限定ですニコニコニコニコニコニコ
一対一をご希望の方はこちら
 
Coming soon
特濃☆マツミホお泊まりセッション
魅力プロデュース講座マツミホver.
(九月開講予定)
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
今日も自炊を楽しみましたラブラブラブ
 
 
 
相変わらず大盛りのご飯になっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご飯を食べたら代謝が上がるわけだから、三食食べた方がいいんだと思うんだけど、食べられない…。
 
一食の量が多すぎるからかなぁ。
でも、一食の量はこれでちょうどいいんだけどなぁ…。。。
 
ちこさん、みほさんのブレイクスルーを受けはじめてもうすぐ二週間になるのかな??
私にしては珍しく、自炊が続いています✨✨
(福岡にいった期間はしてないけども!)
 
普通に楽しめるようになってきたので続いているんだと思うのですが、講座で学んだことも同時に体感できているなぁと思いますニコニコ
 
 
さて、タイトルにあるのですが、
ここ一週間くらいで、実感したことがあります。
それは、
 
 
好きなことで役に立てるのが
嬉しい
 
 
ということですラブラブラブ
 
 
 
 
なに当たり前のこと言ってんの??(゜ロ゜)
ってなるかもしれないんですが、
 
ただ好きなことやるんじゃなくて、
それが誰かの役に立って喜んでもらえたときに、私は本当に嬉しいんだなぁってことです照れ照れ照れ
 
私に相手は必要じゃないんじゃないかと思っていた時期もあったので。
(好きなことさえできていればいいと言う意味で)
 
たぶん、貴族要素があるからだろうなぁ🤔
でも言うこと聞かないし、自分の意見を通したいし、自由でいたいからやっぱ子供寄りなんだと思うけども。
 
 
頼ってもらえるって信頼してもらっているということですもんね‼
仕事してないのに、そんな風に思ってもらえるってめちゃくちゃありがたいなって思います✨✨✨
 
こんなサービスできるかな?
って思うものも、少しずつ見えてきたので、
長期講座はもちろん本腰いれていきつつ、
自分にできることをどんどんやっていこうと思います❤❤❤
 
気がついたらこんげつの予定は全部埋まっているっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日も楽しみだー✨✨✨