今日はですね、午前中響子さんのポスチュアウォーキングに行って、家に帰って寝て、その後もう一回響子さんに会っていただいてました‼️

 
ビスコちゃんに、どうしても響子さんに会ってもらいたかったのです。
 
 
 
というのも、ビスコちゃんが日曜日のお茶会で悩みを話していた王さまタイプの人たちと、めちゃくちゃ似てると思ったのですよね。
 
でしかも、このタイミングで会って響子さんも会えるってなったってことは、私はこの二人を引き合わせるためにビスコちゃんに会ったんじゃないかなぁって気がしてたんですよね照れ照れ照れ
 
 
そして、さすがの響子さま…
びすこちゃんの確信部分をちょっとさわってあげただけで、ビスコちゃんようやく心が解放されて涙を流せたんですよねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
この一日半、ビスコちゃんは、私に色々突かれまくって、マジで苦しかったんじゃないかと思うんですよね。
 
頑張りやさんで、
一生懸命すぎて、
我慢しまくってたビスコちゃんだから。
それを、響子さんに優しくひとつきされて、ようやく解放できたんだろうなぁと思います‼‼‼
 
 
ちなみに、マツミホ家では、色々な体験をしていただきました。
 
・何もしずにゴロゴロする
 (マツミホはウォーキングレッスンへ)
・ちゃんとしてない格好でスーパーに買い物に行く
 (許せない人リストの1つ)
・キラキラ写真をアイコンにする
 (キラキラ女子に対するざわざわがあったらしいです笑い泣きどう考えても見た目キラキラなのに)
・嫌な飲み会の予定を断る(二件)
 (私が爆睡している間に、自分で決めてやったらしいおねがいおねがいおねがい)
 
こう考えるとマジですごくないですかビスコちゃん‼‼‼‼(そして案外内容はスパルタっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
めっちゃ頑張ってる‼‼‼‼
 
そしてですね、響子さんと会ったことで、さらに加速し、どう考えても一番やるべきだった親ワークの一歩を踏み出し、お母さんにメールを打つことができました照れ照れ照れ
(お茶しながら打ち終わるところまで見届けました❤❤❤❤)
 
だけど、お母さんがショートメールしかダメらしく、文字制限の壁にぶち当たり小分け作業へ笑い泣き
しかも、それも上手くいかず、超短文送信へ笑い泣き笑い泣き
 
あんなに送りたくないって言ってたのに、文章打ち始めて完成したら、早く送りたい、送りきりたいってなってるビスコちゃんマジで可愛かった✨✨✨
 
 
 
最後はこーんなスッキリした顔で帰っていきました❤❤❤
 
 
私トゥモさんのコンサルで発見した自分のwhyは
 
 
無償の愛で人と関わることで、
誰もが唯一無二の自分を好きになり、
本音を語れるようになり、
心から互いを尊重し、周りに感謝しながら、
ゆるーく生きられる世界になる
 
という、超欲張ったwhyなのですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一行目が私の貢献で、
二行目以降が影響だから、どんだけ影響を与えたいんだっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あ、「無償の愛」や「人」っていうのも私なりに定義があって、自分のコップが満ちていなければ、人のことを考えたり大切にできたりしないので、そういう意味で、私が一番「無償の愛」で関わりたい「人」は、自分自身です爆笑爆笑爆笑
 
だけどですよ、4、5月の頃の私は、
「貢献」とか「人のため」って言葉を聞くだけで、それを考えられない自分をマジでクズだと攻め立て、自己嫌悪の嵐にのまれそうだったんです。
 
そんな私が、こんな風になれたのは、本当に本当に私に関わってくださった全ての方のお陰なんですよね‼‼‼
 
だから、その分を私ができることで返していけたらなぁと思います照れ照れ照れ
 
前だったら、ビスコちゃんの確信部分をすぐついてしまえる響子さんに嫉妬しまくり、なぜこんなに私はできないんだって感じで、落ち込みまくっていたと思うんですけど、
響子さんに会えて、ビスコちゃんが幸せならそれでいいじゃんて心から思えるようになったことも、自分の成長だなぁと思いました❤❤❤
 
響子さん、お時間を作ってくださってありがとうございます‼‼‼
 
そして、ビスコちゃんが会いに来てくれたお陰で、改めて私のやりたいことが明確になりました✨✨✨
来てくれてありがとう❤❤❤
 
お茶会しながら話すのも好きだし、
一対一で話すのも好きだし、
お泊まり会も楽しいなぁ…!!!
 
結局話したいし、人と関わりたいんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き