先日友達に

 
「最近ブログで色々な人のお勧め書いてること多いですよね」
 
って言われて
 
(゜ロ゜)‼‼‼⁉️
 
ってなりました。
私の中では、お勧めしようという気持ちで基本書いてなくて、自分の興奮を発散させようって言う気持ちが大きかったからです。
 
私と直接あった方はご存じだと思いますが、私は
 
しゃべることがとてつもなく好きです‼‼‼
 
自分の好きなものについて語ることも好きですが、自分の考えや主張を話すことも好きです。
それはなぜかと言うとですね。
 
しゃべることが気持ちいいのですよ照れ照れ照れ照れ照れ
 
だから、変な言い方ですが、内にこもっている興奮とかモヤモヤしていることとか、考えてることを発散させるために、しゃべるし、しゃべるかわりにブログを書くんですよねー。
 
だから例えば、ブログやFacebookを書く前に誰かに興奮を伝えるじゃないですか。
そうすると、もう私の気持ちは発散されているので
 
もう文章にすることが、面倒になってしまうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だから、そんな感じで興奮したけど人に話してすっきりしたから勝手にお蔵入りになったものは実はいくつもあるのですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、その日すぐかけなかったものも、次の日とかだと、過去のことになってしまってるから、それよりもこっち(今日のこと)書きたいなぁみたいな感じになってしまいます‼
 
だから、是非是非やってみてください‼
 
って、書いているものよりも
 
幸せすぎるラブラブラブラブ
とか
ありがとうございました‼‼‼‼‼
とかって
文章締め括っているものの方が多いと思うのですよね🤔
 
募集がかかってるときだったら、行くといいよ‼‼‼ってリンクシェアしたりするんですけども…。
基本的に宣伝意識がない(´・ω・`)
 
だから問題なのは、宣伝しようとすると逆に変なブロックが出てしまって書けなくなるんですよねショボーン
もうちょっとうまいことやれたらいいのになぁ…。
 
そんな感じで、ビックリしたよって話でした爆笑