今日は魅力プロデュース講座一日目でした❗

大好きなあさぎさんに会えて、グループのメンバーにもいっぱいアドバイスをもらえて、本当に楽しんどかったです笑い泣き
 
企業の朝礼のように、受講の心得の唱和から入ったんですが、唱和しながらすでに涙が出てきました笑い泣き
 
向き合いきれていない自分の心をどうにかしていきます本当に。
そして、三ヶ月が終わる頃には、
 
自分軸をしっかりもって、やりたいこと、好きなことを常に選択できる自分
 
常に笑顔でいられる自分。どんな自分も受け入れられる自分
 
自信をつけて、発信したり、しゃべったりすることを仕事にする自分
 
に、なります❗
 
 
学んだこと、考えたことは、明日から順にblogにかいていきたいと思います💨