こんにちは♪
大腿骨頭壊死で人工関節置換術を受けた

ジローです♪(꒪˙꒳˙꒪ )

現在は、術後2年ほど経ち違和感なく日常生活を送ることが出来ております。最近の医療技術に感謝ですラブ

 

【第三回 鎌倉もののふ隊流鏑馬体験会】

 

5月15日、連日の雨模様の間を縫った形で見事に開催された流鏑馬体験会に参加して来ました☺️

 

 

手作りの大鎧で参戦しました。

 

 

 

もののふ隊流鏑馬体験会から分派した乗馬練習会である『甲冑騎乗練習会』の成果もあり、前回は6本中1本しか当たらなかったのが(鉄砲も矢も当たんねーのなw)今回は5本命中で有難いことに1番(同率1位2名)になれました♪😍

 

 

【小札組と練習会メンバーで記念撮影】

手作り大鎧のなかで小札(切符サイズの札)2000枚をつなげて本物の大鎧とほぼ同じ工程で作成した仲間たち。

 

もう、一日中楽しくてニコニコしっぱなしでした。

 

大鎧で流鏑馬ができるように練習あるのみですね♪

 

コロナとの共生に目処が着き、イベントも再開されて嬉しい限りです(*ˊᗜˋ*)✨

 

仲間が集まるって良いですね🤗