こんにちは♪
大腿骨頭壊死で人工関節置換術を受けた

ブタ野郎です♪(꒪˙꒳˙꒪ )

現在は、術後一年半ほど経ち違和感なく日常生活を送ることが出来ております。最近の医療技術に感謝です照れ

 

【鳥打ち】

 

たまの休みしかいけませんから大物なんて狙えません。

 

今日は深夜から暖かくて驚きました。

深夜に8℃ありましたよ!😳

という訳で何時ものみかん畑でヒヨドリさん。

到着して準備している時に近くの木々に鳥が止まりまくるアルアル、そして銃に弾を装填したら居なくなるアルアル🤣

 

今回は5羽当てましたが枝に引っかかるのが多く回収は2羽😱

枝葉の多い木は考えて撃たないとダメですね😫

 

別の趣味用に黒く染めたコーナンの牛革手袋もいい感じです♪

コーナンは牛革手袋も羊革手袋も安くて助かるなぁおねがい

 

 

後、失中も多く、課題が残りましたが

ダメな所が分かっただけ儲けもん✧*(*❛ᗨ❛*)✧

 

明日は……実家帰るから行けないかなぁ😅

行きたいなぁ🤔