こんにちは♪
大腿骨頭壊死で人工関節置換術を受けた

タマナワさんです♪(꒪˙꒳˙꒪ )

現在は、術後一年半ほど経ち違和感なく日常生活を送ることが出来ております。最近の医療技術に感謝ですラブ

 

 

先月、猟場に到着直後にタンクにエアを足したらエア漏れが発生した空気銃。直ってきたので早速、ヒヨドリ撃ちに行ってきましたウインク

 

1年ぶりなので、鳥を見つけても『狙っていたら逃げられる』の繰り返しで

 

「ゼロイン合ってないのかな?」

 

「ヘタクソすぎるのかな?」

 

とテンションダダ下がり⤵︎⤵︎😣

 

そんな時に運良く近場の枝に止まってくれたヒヨドリさんを

素早く狙って射撃。パン!という着弾音がして

 

今期初の鵯さんをGET出来ました(σ´∀`)σゲッツ!!

その後も近場に飛来した鵯さんを仕留めて何とか3羽。

あー、良かったε-(´∀`;)ホッ

 

 

まだまだ、狩りの経験値が足りませんねショボーン

私の15歳下の師匠は、この猟場で1日20羽以上獲りますからね😅

勿論、師匠は毎週のように猪追い掛けたりしてますのでLvが違いますニヤリ

 

さて、夕ご飯はヒヨドリの塩焼きにするかな?照れ

あ、娘が食べられないからフツーに作るかw