こんにちは

人工関節を入れているブタ野郎です

 

【射撃】

 

 

本日は、祝日のお休みという事で早朝から大井射撃場に行ってきました🚗 ³₃狩猟も始まりますが正直なところ楽しいのは皿打ちだったりします♪

 

初のMINIでの近距離ドライブ🎶照れ

アウトランダーPHEVが土砂降りでバッテリー水没した道を水没することも無く、難無く走破してくれました🎶すごいぜ!MINIクロスオーバー口笛

 

           だって

                   快晴だもの

                             ぶたやろうゲロー

 

行ってみるとホームページに記載がなかったのに猟友会が練習射場を予約していて隣りのISSFの公式設定しか撃てない😱

ま、7年ぶりに早いお皿を撃つのも乙なものなので試して見ました🎶‎٩(*´∀︎`*)۶

 

 

 

最初は、速すぎてなかなか当たりませんでしたが

次第に狙えるようになって来ると身体が思い出してきたのか

『外せない遅い皿』

より

『当たればラッキー速い皿』

の方が楽しい🎶✧*(*❛ᗨ❛*)✧

3R打った時には

 

 

「オメー 速ええなぁ! オラ、ワクワクすっぞ🎶

となっておりました。

 

左のスライスがキレッキレでしたw

 

 

 

所持して初めての方が予約の都合で

いきなり速い皿を打って8枚とか当ててましたわびっくり

すごい!

才能の塊だ照れ音譜

 

まったり打てるこの射撃場はいいですねラブラブラブ