はい!こんにちは!

人工関節入れているジローです!(`・ω・´)ゞ
今日も人工関節の事は

すっかり忘れてお話します照れ

 

🐙たこ焼き🐙

 

ドライバーさんがくれたホットプレート。

自宅で広げてみたらフッ素加工してあるイイヤツじゃんか!びっくり

 

 

ZOJIRUSHIだし!照れ

 

という訳で試運転にたこ焼き作ってみました🐙

 

独りたこ焼きです( •̀∀•́ )b

 

前回、10年ぶりに安物のたこ焼き器で作ってみたら、

天板に生地がくっついてぐちゃぐちゃになってしまい、

娘に

 

 

「パパがダークマター(ゲームに出てくる

暗黒物質)作ってるー🎶ラブ

 

と違う方向性で喜ばれてしまったのでリベンジ!

 

 

凄い!殆ど油が要らないニヤニヤ

でも、たこ焼き作りLvが低いのでおっかなびっくり

焼いていたらカリカリ仕様にチーン

 

 

大阪の皆様には

 

「兄ちゃん、わざわざ(揚げ玉みたいな)

銀だこ作ったんか~┐(´-д-`)┌」

 

と言われちゃいそう😅

 

 

でも、楽しいし美味しいからイイやニヤリ

今度は、娘と作ろーおねがい

 

お酒好きのドライバーさんには、お返ししないとなぁ?

やっぱり、お酒かな?

ドライバーなんだけどさ•́ω•̀)