前の持ち家に置いてあったガス乾燥機。

ちょっと前、家を売却した時に実家にあげたのですが
久しぶりに私が作動させてみたら
30分で乾燥完了♪(꒪˙꒳˙꒪ )

それも、フッカフカ

今、自宅で使ってるPanaのドラム式洗濯機なんて乾燥3時間とかですよ😇フカフカ仕様を目論んで技術開発頑張ってますけど、結局のところ冷める前に出さないとクタクタ仕様に戻りますしね😅
ガスは冷めてもふわっふわですぜ

なので、電気万歳♪٩(ˊωˋ*)و

って何でもかんでも電気にするのには懐疑的な人です。

『元気があれば何でもできる』

と、とある著名格闘家が言いましたが

『電気があれば何でもできる』

って訳じゃないと思うのです😇

あ、核融合炉作ってくれるなら電気好きにしていいよ
核燃料のウランやプルトニウムも使わないどころか
燃料のHとHeだったら海水から採れるしね