ある日突然『特発性大腿骨頭壊死症』になり、人工関節置換術を受けたジローです。

 

人工関節の入っている身の上ではありますが、思ったよりも普通の生活は出来るようになってます♪

 

さて、最近は、物凄く家が欲しいんです(;・∀・)

 

理由は勿論

 

『物置が欲しい!!』

『作業場が欲しい!』

 

です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

多趣味な物で散弾銃以外にも趣味の道具がゴチャマンとあるのです。

ざっと言ってみても、スキューバダイビングのフルセットにポチリ過ぎたキャンプ用品。手作り甲冑からドールハウスやらで2DKの一部屋が物置になっており、更にそこに置いた小さな机で作業をするものですからさあ大変( ; -᷄ ω-᷅)

 

このままでは、娘と暮らすなんて無理(꒪ꇴ꒪|||)

でも、地元では古い2DK賃貸が10万以下で2LDKや3LDKになると賃料が14万なんてザラ!それに駐車場代入れた暮らしていけるってもんではありません(꒪ཀ꒪)

 

知ってるんです

古い4LDKだったら月々6万程度で買えるんってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

実は、過去に二回ほど家を買ったことがあり、買い方は知っておるのですが、タダでさえカッツカツの懐がコロナ禍でパッサパサになってますから、果たして買えるかどうかは分かりませんが審査を通してみないとこればっかりはわからん(꒪ཫ꒪; )

 

と、不動産会社さんに伺ってみたら、最近の『フラット35』は

 

「不況のあおりなのか居住すると嘘をついて低金利で購入した物件を転売する男が多いらしく、独身男性がフラット35を使うのは審査が猛烈に厳しい」

 

との事!!(Ŏ艸Ŏ)

何それ?超迷惑!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)

 

ま、そんなこともありますが、とりあえずは審査審査w

ダメなら一年お金貯めるかね?

 

やはり、物置部屋と作業場は欲しいところなのです。

 

最近は、売れ残るのが多い二世帯住宅も狙っているのです。

なぜなら、恐らく『両親用』であろう部屋は、小さいなりにキッチン等もそろっておるので作業場にすると【流し場】があるんですよ♪

作業するのに水回りがあると助かりますよね♪

 

審査通るまでに色々と物件探しです♪

 

ライフルは……来年かなぁ?(;´Д`)