一昨年、特発性大腿骨頭壊死症と診断され

昨年6月に人工関節置換術を受けました。術後9か月程経ち、

現在は

『日常生活では人工関節である事を忘れている』

程、普通の生活を送ることができております

勿論、疲労したりすると違和感が強くなりますが、あの激痛の日々と比べればなんという事でもありません。

 

 

【大きなテントに】

元々キャンプが好きだったのですが、キャンプギアに関しては興味がまるでなかったのです。ですから、テント類はケシュアという仏国量販店の簡単なテントでしたし、小物は百均ばかりでした。

ですが、休みが多くなった事もあり『キャンプできるだけで幸せ』から『質の良いキャンプを』に考えが変わってきたこと、また、娘も大きくなってきましたので『泊まれりゃいいってもんじゃない』とも感じてきました。テント内で腰をかがめずに歩きたいんですよねー。

 

また、三浦で人気のキャンプ施設【ソレイユの丘】の予約がやっと取れたこともあり、母と姉親子とキャンプが出来そうなのです。という訳で『ソレイユでキャンプ』をすることにもなったので、8人以下がゆったり寝られる大き目なテントが欲しくなってきた訳です。

 

という訳で、最近は新しいテントで眺める毎日です♪(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

【気になったテント】

 

選考に入ったのは

はじめは、前から気になっていたワンポールテント!

ロゴスのナバホは、女子にも人気があって可愛いですよねぇ♪(*´艸`*)

 

FIELDOORのワンポールテントもシンプルで良いですね♪

 

 

 

お次は、雨の日でも娘がのびのびと泊まれそうなベルテントも良いですね。気分はグランピングです♪(*'▽')

 

ま、お金に余裕はないので有名ではないメーカーのものですけどね(;^_^A

 

 

 

最後は、キャプテンスタッグの大型ワンポールテント。

 

一昔前は『ホムセンキャンプグッズ』位の3流扱いでしたが、キャンプブームも相まって、コスパの良さからいつの間にか【鹿番長】と好まれるようになりましたね♪

 

でも、高いな(꒪ཫ꒪; )

(約60,000円)

 

ノルディスクやオガワ、スノピ等の一流メーカーに比べれば全然安いけど、鹿番長と思えない価格。

こ、これは!番長本気なのか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

6月にソレイユの丘でキャンプなのでゆっくりと選びます♪

 

コットも探さないとな!

リサイクルショップめぐるかw