鉄砲の話

 

一昨年に特発性大腿骨頭壊死症と診断され、昨年夏に人工関節置換術を受けました。

術後半年を迎える現在、自宅リハビリで毎日運動をしていたこともあり回復は順調で

『ほとんど人工関節を自覚しない』

生活を送れております。

 

さて、年末のおはなしです。(UPし忘れてました(꒪ཫ꒪; ))

猟期ということもあり射撃場はガラガラに空いているだろうと思ったら、なんと満員!!

 

一時間位待って欲しいと受付で言われたので車でスマホでもいじっていようかとも考えましたが、折角なので『ビームライフル射撃』を体験してみました。

 

一回500円で一日中出来るそうです。

 

 

案内されたビームライフルの射撃場。

エアライフル射撃場の外れですね。

トラップ射撃や静的射撃場に行ったことありましたが、エアライフル射撃場って静かなんですねぇΣ(゚Д゚)

 

 

コード付いたビームライフルと10m先にある的。

的小さいんですね!

 

銃を持ってみると思ったより重たい。構えが安定しないので10発位連続で撃つと疲れます。射撃も8点とかは当たるのですが10点がなかなか当たらない。寧ろ、少し外れたところで撃つと10点に当たる。あー、これが構えやトリガーの指切、心拍数等で常に起こっているブレなんですね。

 

500円で一日中撃てるので一度撃ってみるのもいいと思います♪

子供さんもお父さんと売ってましたし、反動が全くないのでエアーソフトガン等で撃つのに慣れている人は上手に撃てると思いますよ♪(꒪˙꒳˙꒪ )