お久しぶりです。
特発性大腿骨頭壊死症で人工関節置換術を受けました。

9月末に人工関節になり術後1ヵ月で痛いながらも歩けるようになり、2ヶ月で殆ど階段を登る時以外は痛みもなし。でも、筋力はなかなか回復しませんね😅

仕事が運転手だったので職場復帰が遅くなり、3ヶ月目で事務兼運転手として職場復帰しました。

現状では、関節を意識しなくても『軽いランニング』『サイクリング』『中強度の筋トレ』等、なんの問題もなく出来ますね♪

勿論、障害者手帳なんて取れませんので普通の人ですw

仕事が事務職になり気軽に射撃や狩猟と言う訳にはいきませんが、今期は地元の猟場を視察しつつ仕事を覚えて、来年、再来年その後に繋げていく予定です。

ま、所詮は射撃は『趣味』ですので、気長に一生やりますよ♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

何せ、来年は夢のライフル申請が可能になりますから、しっかりと趣味のひとつとして楽しんでいきます。


そういえば、エアライフルの申請をしてるので許可が降りたらアップしますよー♪