特発性大腿骨頭壊死症で人工関節置換術を受けました。

現在は、自宅療養中で痛い足を引きずりながらリハビリで動き回ってます。

 

さて、地元に帰って親兄弟と交流が増えました。そこで来月に家族親族でキャンプに行こうってなったんですよ♪元々は姉親子と一緒に行くというので盛り上がっていたのですが母も行きたいとの事で姉弟も大盛上がりだったのです。

 

……それがですね

 

今朝に母から

 

「お父さんが、来月のキャンプに行くなって!誰かがコロナに罹ったらだれが責任を取るのか!って言って聞かないの!」

 

という驚きのメールが!

 

はぁー(*´Д`)

遂に近親者から

【メディアウイルスの感染者】

がでましたか(꒪ཫ꒪; )

 

無意味なPCR検査しまくり論を展開し続ける物理も科学も医学の知識もない某テレビ局のレギュラーコメンテーターをはじめ、都合の悪い情報には『報道しない自由』を行使して不安を煽るのみのマスコミ様。

私でも連日あの論理も倫理もないくだらないワイドショーを見ていると脳が狂ってきそうなわけですから、ネットから正確な情報を得られない高齢者は騙されますわな―

 

さて、厚生労働省のデータはプリントアウトした♪

明日、報道の嘘を伝えて父親の病気を治しますかね(;^ω^)

 

分かってると思っていても、誰かに説明しようと資料を集めたら改めて勉強になりますね♪