特発性大腿骨頭壊死症で人工関節置換術を受けました。

現在は、自宅療養をしてリハビリをしています。

 

さて、朝から飛び込んできた

タバコ値上げのニュース

 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367069

 

 

な、なんてことだ・・・

 

 

 

15年前に辞めててよかった……(*´艸`*)

どうやら軒並み500円台になるみたいですね

メビウスが540円

 

でも、私はマイルドセブンっていう名前の時に辞めたから

メビウスと言われても良く分からないw

 

最近の研究では

 

『タバコって想定したほど健康被害がないかも?寧ろ、吸い過ぎなければ健康増進しちゃいそう』

 

と言われ始めているそうですが、こういう健康被害って

『イメージ先行』

ですよね。

 

福島の原発処理水も世界の汚染水の10分の1まで処理しても

「安全でも安心できない!」

と豊洲の時の小池百合子みたいなこと言ってますし(꒪ཫ꒪; )

太陽光発電や風力発電も『環境にやさしい』と言われてましたが最近は『結構嘘でした』というのが白日の下にさらされていますね。

以前は原発推進派でしたが武田邦彦さん等の話を聞いて『削減派』に傾いてます。

 

と、途中でメンドクサイ話も織り交ぜましたが、愛煙家にとってはかなりの問題ですね(;^_^Aハンターさんは愛煙家が多い印象があるので大変かもしれませんね(꒪ཫ꒪; )