特発性大腿骨頭壊死症で入院しています。

入院中に色々と趣味の事をやろうと思ってましたが、痛みが強く精神的に安定しないのでなかなかやれませんねδ(´д`; )
 
【術後1日目】
ひたすら痛い。
鎮痛剤のフェンタニルは投与すると痛みが驚くほどなくなるが、その間酷い吐き気に襲われて、終始生唾出てる感じ(*꒪⌓꒪)
寝てるのか寝てないのか分からないなかなか明けない夜でした。
ベッド脇に足を出して座ってみたけれど、右太ももは自力で上がらない。痛みとダるさでちょっと手術したことを後悔する(;^_^A
 
【術後2日目】
夜中の2時頃から痛みで起きる。
3時過ぎると耐えられなくなり看護師に話すと朝食用のロキソニンの飲む。飲んで10分で効き始めて寝る。(といっても寝られたのは5時過ぎ)
日中は、術後の炎症が強く高熱が出てグッタリ。
車いす移動は慣れないけど、リハビリでは歩行器で歩いてみたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
患部は相当痛むし腰も痛い。尾てい骨辺りの皮膚が床ずれ気味でぐじゅぐじゅするので、仰向けで眠れない( ꒪⌓꒪)
 
と、なかなかキツイ2日間でしたが3日目から徐々に様子が変わります