お散歩の話です

 

皆様、新年おめでとうございます

 

年末年始は仕事ですので、全く正月休みでダルいことなんかはなく、寧ろ正月の客様の爆買いに付き合ってヘロヘロなんですが

漸く、おやすみを頂いたので

 

お散歩

 

に行ってまいりました。

本当はヤフオクで落とした3万円の猟車で行こうと思ったのですが、スタッドレスを買っていないので今回はパス(¯―¯٥)

 

バイクで20分で猟場に行けるのがとても素敵な移住先です♪(*´∀`)

 

池がちらほらありますので、様子を見てきます

 

5つほど池を回りましたが

成果はなしw

 

サギはちらほらいるのですが、鴨をまるで見ない

他のハンターさんも今年は鴨がいないとおっしゃているのでそうなのかもしれません。

私は、まだまだ素人なので分かりませんけどね(;・∀・)

 

最近流行りの山ご飯でも真似しようかと思ったら

チタンマグを持っていないので出来ないことに気づく

返ったらポチッとします

 

ダック・コールを忘れてことに気付きさっさと帰宅しました。

 

思いついて撮影しました。

撮影するのに嵩張るので双眼鏡は外しちゃいました(^_^;)

折角のタクティカルベストなのに、右側には全くポーチが付いていないという理不尽。

だって、バイクで鴨猟だと

弾帯にメディカルポーチとダンプポーチで事足りちゃうんですもん

 

 

 

途中の罠に掛かっていた『今年の干支』

 

普通に

「うまそうやなぁ~~(*´∀`)」

って眺めてバイバイしました。

 

さて、今年もお散歩がんばります!

 

いつ穫れるんだろう?

 

知らんよw

 

宜しければ、ポチッとお願いします♪٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村