実銃の話です

 

前回、スーパーノヴァのサドルマウントが到着したことを書きました。

折角ですのでこれにスコープかダットサイトを装着しなくては!ということです。

 

さて、問題は予算がないw

 

5万のスコープやダットサイトは無理です。ですが、極貧ハンターは諦めませんw

ひたすらネット検索すること5日……東京スコープ、サイトロン、ノーベルアームズ、Bushnell

くらいで目処が立ちました。比較的安価な光学機器も販売しているメーカーですね。正直どこでも良かったのですがサドルマウントを装着して攻撃的になったスーパーノヴァに見合う、まさに

『見た目重視』で選んでみましたら。

 
 

BushnellのTrophyです。

購入した理由は単純に安いからなんですが、更にオークションで半値以上で売っていたので購入したました。他にも格安ダットサイトはあったのですが、とりあえず、名前でチョイス。

到着してびっくり

 

オモチャみたいだ(;・∀・)

 

メーカーが有名ですと贋物という可能性も出てくるのですが、参考価格で15,000円程度ですから、まぁ、贋物を作るほうが面倒でしょう……多分(・_・;)

 

 

マウントリングもついているんですね。助かります。

サドルマウントは設置済みですのでこちらを

 
夜を待って田んぼでボアサイターでゼロインをしておきました。距離は30mくらいですかね?
 

SUPERNOVAも良い感じに仕上がってきました。
後は、腕を磨いて鳥さんを狩るだけですね♪(*´∀`)
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村 ポチッとしていただけると、鳴いて喜びます( TДT)