こちらは、序でに発見・購入した手袋です

 

 

 

最近、WORKMANさんはダイビング系素材が好きなのでしょうか?

こちらもラッシュガード系の生地、2ウェイナイロンで作られています。

フィット感に優れており、裏起毛を施されているのであまり寒さを感じません。

 

 

裏手には必要最低限の滑り止めがついています。また、タッチパネル対応の人差し指になっているので狩猟中のスマホ等液晶画面の操作もしやすいですね。

 

以前購入した、オレンジ手袋は分厚くて防寒性に優れるのですが手が動かしにくかったのです。(LLサイズを買えばよかったという噂もありますが(^o^;))

 

厚手のインナー手袋といった感じなので、雪山で行動する方はインナー代わりに使用しても良いかもしれません。

 

これのODやハンティング迷彩柄があったら、即狩猟具決定なのですけどねー♪

 

 

10年以上前から日常用手袋は、フィット感と付け心地の良さが気に入っていて、アンダーアーマーのトレーニンググローブを使用していたのですが、価格も980円と手頃なのでコイツをもう一つ購入して、日常用にしてもいいと思ってます。

コレ、本当に付け心地が良いんですよ~~♪

 

宜しければ、ポチッとして頂ければ喜びます♪٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村