色々な狩猟用の装備が欲しいです

 

ネットで何となくカッコいいと思っていた

名前わかんないから

コレ

 

 

うわぁ♪ブラックホークだぁo(^▽^)o

でも、2,400円もします

 

高価ですね(゜д゜;)

 

勿論お金がないですね

 

じゃぁ、どうするか?

 

うん

作ればいいんですね♪ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ええと、ショットシェルホルダーっていうのか

 

いでよ!画用紙!

 

 

巻き巻きして

 

 

開いて

 

 

縫い縫いして

 

 

縫い縫いして

 

 

こんな感じ🎶

 

 

糸はあえて赤色にしてみまして

最初は紐で縛ろうかと思ったのですが

パンチを開けるのが至極面倒だったので

最近の軍隊さんが好きなマジックテープにしました。

 

弾は当初5発にするつもりでしたが、なんか空きがあったので

6発に変更

 

図面も何もないので、テキトーですw

だって、使うの私だしw

コバも床面も加工していません。

 

なので、製作時間30分v( ̄Д ̄)v イエイ

 

別に床面はやってもいいかな?10分も掛からないし

 

テキトーでよかったら格安で作りますよ~~♪

 

って、誰も来ないかw