おはようございますキラキラ


偽保育士ですおねがい




今年のGW、計画をなんにも立てずに突入してしまいました。。。

みなさんは既に色んな場所へ羽を伸ばしている感じなのでしょうかニコニコ



GW明けの感染具合にドキドキ。


娘の園では4月に入ってから、今までにないくらいコンスタントに感染者が出ているのでガーン







さて、少し前にわりと大きなお花屋さんに行ってきたのですが

そこで、セールをしていた置物がたくさんありましたニコニコ


ソーラーライト

 

 

 

そんなに猫は好きではないのですが、色んな可愛いライトがあって何度も行ったり来たりしてしまいました口笛


置きポスト

アイアンアーチ

倉庫

屋外用棚  などなど…

色んなものが置いてあって楽しかったです照れ


結局ライト等は購入せずだったのですが、

庭に置くための置物を5個も衝動買いしてしまいましたラブ




ちょうちょちょうちょちょうちょさっそく購入したものをご紹介!!!!

芝桜が満開の頃の写真なので、
置物が隠れすぎているのですが…あんぐり

まずこちらの豚さん
持っているのはフォーク?
いや、藁を集めるやつです 
鋤(スキ)というらしい


そして
木を切る別の豚さん

そして、レンガを持つ豚さん


と言えば次は…
赤いずきんの女の子



そして、もうお気づきでしょうか指差し

最後は
お腹をすかせたオオカミさんルンルン

 

ネットでも購入できるようですね〜キラキラ


  

 

 

 

別のオオカミと赤ずきんVer.もありましたニコニコ

ガーデニング雑貨 三びきのこぶた 童話オブジェ こぶた(小) 置物 ブタ 昔ばなし たのしく庭作り 三びきの子ぶた カフェ インテリア 子豚 オーナメント ベランダアート ガーデニング 3びきのこぶた

 



いや、もうとっても可愛くてラブ


庭に3びきのこぶたを再現できるなんてピンクハート


子供も喜ぶだろうってことで大人買いしてしまったんですおねがい










今回、ブログを書くために初めて価格を調べましたが!!!!!


ネットだと5個買うと結構お値段するんですね〜ガーン

1個2000円弱するものもあるようです。





でも、

私が見つけた掘り出し物は

何と驚きの価格で〜〜〜〜








1500円です!!キメてる




1個1500円ではなく

5個で1500円

1個300円だったのです泣き笑い


もうね〜大満足ラブ




1歳のわが子は置物が気になって気になって

持って歩いては近くの台に置いて並べて…を繰り返しています指差し




おかげて赤ずきんちゃんは落とされて頭がかち割れましたが…悲しい悲しいガーン



掘り出し物が見つかって、みんな気に入ってくれて大満足です目がハートルンルン




次回はお待たせしております

最近完成した

デッキ下の収納のお話を書きたいと思いま〜すニコニコ

誰か待っててくれてたのだろうか…(笑)


工程が長くなりそうなので

ブログにするのが大変で

なかなか重い腰があがりませんが、記録も兼ねているので頑張ります照れ