こんにちは、みほです🌸今日は家事と育児で一日があっという間に過ぎました💦

 

🧹掃除して、洗濯して、料理して…毎日がバタバタです!

 

🍳でも、子供たちの笑顔が一番の癒しです💖

 

少しの時間で副業も頑張ってます💪✨

 

お疲れ様でした🌙明日も頑張りましょう!👩‍👧‍👦✨

 

今日の内容は

 

人生が好転する習慣10個爆  笑

 

①ビタミンのサプリをとる

健康の観点からも

美容の観点からも

安くていいので継続したい

 

②キャッシュレスで払う

ポイントが貯まるし楽

おすすめはOlive

 

③寝起きにスマホを触らない

脳への負担が大きいので禁止

 

④起きてすぐ白湯を飲む

むくみの対策や

覚醒効果もある

 

⑤3ヶ月に1回歯医者に行く

歯石は口臭の原因

1000円で歯を守れる

 

⑥積立NISA

おすすめはNVIDIA

 

⑦日記を書く

自己分析につながります

 

⑧プロテインを飲む

髪や肌の栄養源

 

⑨食後に10分歩く

食後は血糖値が上がってるので

ダイエットのためにも

作業効率UPのためにも

運動をするのが重要です

 

⑩副業をする

会社の給与と違って

自分の努力が100%収入として反映されるので

 

前向きな気持ちで毎日を過ごせます爆  笑

副業に興味ある人は

公式LINEを追加👇

友だち追加