こんばんは流れ星
ぽみです爆笑

ご報告がありますおねがい
就活していた会社から
内定を頂くことが出来ましたピンクハート

自分の居場所を
見つけることが出来ましたキラキラ

私はいろいろな会社に行くよりも
1つの会社に尽くしたいタイプなので
いいご縁があって良かったですニヤリ


今日は、アプリで出会ったその後2です星

あのあと…

そう。

『一緒に寝たい』
と言われて

『ちゃんと会って仲良くなれたらそういうことも出来るかもですね』
って答えた。

その後のLINEの返信…


ありました‼️


『そうしよー!』
だってムキー

この人なんなんだろ。


なんだかちょっと
気持ち悪くなってきましたキョロキョロ


この人。

何を考えてるんだ??

なんでそんなに頑なに会いたくないのかな??

でも、

一緒に寝たいの??

ネットで検索🔎すると、

そんなこと彼女には絶対言わないセリフ!
それを言うやつはヤバいやつ!

ってでてきますガーン


1ヵ月経っても会わない人は
相手を恋愛対象というか、
キープさんって思ってるそうです…


↑これとか、
ネットの書き込みもなぞですが…


これはあってるのでしょうかキョロキョロ

とりあえずLINEを
しはじめて1ヶ月経ったら
もう連絡をとるのを
辞めることにしようと思います❗  


あと2週間くらいかな??

続きは2週間後…
ご報告しますねウインク