久々の投稿。
ネタがなかった訳ではないけど、なんか書く気にならなかったのです。やる気なし、楽しい事もなし、毎日仕事と孫ちゃんのお世話でへとへと😓

でも、今日は書くぞ。

仕事が暇だった訳ではないけど、今朝のシフトは受付さんとアシちゃんとDHの私の3人体制。
一番やり易い環境でした。患者さんもめんどうな方はいらっしゃらない。
のんびり仕事してたのですが、私バースタンドをひっくり返してしまったのです😣やっちまったのでバースタンドの整理をしました。
以前からバースタンドのバー達が同じ仲間に分類されてなくて使い辛かった。スタッフが入れ替わってからです。私が社員からパートになってからです。
ビックポイントも、ラウンドバーも、シリコンポイントもホワイトポイントもバラバラに挿してある。グループ別に大きさ順に並べてたのに、何故使ったら元の位置に戻せないのでしょう?これって基本じゃないのかな?片付けする時何処にでも挿せばいいってもんじゃないでしょ。次の人がわかりやすいように使いやすいように仕事しろよ💢
チェアー全部のバースタンドを整理しましたが、はてさていつまでこの状態が維持出来るでしょうか?直ぐにぐちゃぐちゃになったらオバさんDHキレます。ここしばらくいろんな事我慢してましたから😤