小さな詩 ***ちいさなうた***

流産2回・子宮外妊娠3回。両卵管切除。
不育で不妊な私の通院記録と育児日記。

2009年2月、待望の第一子♂誕生しました☆


↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 顕微授精から出産、育児へ

テーマ:
βhCG=0.7 でした。
着床したけど育ちませんでした。
残念だけど、やれるだけはやったし、何よりお腹に戻すことができたのは唯一良かったことと思います。
あっという間に終わってしまった第2子計画。
もし治療を続ければ、赤ちゃんを授かるかもしれないけど、これで終わりにします。
そして、ここから新しい人生を始めます。

うちは、ひとりっこです(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

β-hCG=0.1 でした。

アシステッドハッチングしているので、着床するなら移植当日か翌日。

もし着床したなら、もう少し値が大きいと思うけど・・・。


可能性は0ではないので、3日後の判定日までは処方されたバファリンを飲んで、のんびりめに過ごしてみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

内膜が薄いから移植できないかもしれないと言われてから、毎日グレープフルーツジュースを飲んで、グレープフルーツも食べて過ごし、今日無事に内膜も厚くなっていて移植することができました。


最後の移植。

いつまでも凍結していることが気がかりだったので、お腹に戻すことができて良かったです。

育ってくれますように・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

8時30分受付。10時30分終了。今日はすいてたのかな。


ホルモン値は大丈夫そうで、もうすぐ排卵とのこと。

今日の18時にスプレキュア。

でも、内膜が相変わらず薄いようで、来週の移植予定の日は採血の前に内診して、内膜が薄ければ延期になるそうです。

毎回薄いけど、今回は特に薄いのかも・・・。


看護師さんにスプレキュアの説明をしてもらい、最後に「うまくいくといいですね」と言ってくれたその優しさにちょっぴり感動しながら帰ってきました^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼稚園の行事があまり忙しくなく、通院日や移植日が大体休日にあたりそうなど、いろいろとタイミングが良さそうだったので、今周期から通院を開始してみました。

そろそろ排卵しそうかな~と思って行ったけど、ホルモン値が微妙だそうで、2日後にもう1回通院して今周期に移植するかどうか考えましょうということになりました。

次の周期に移植だと、幼稚園の行事が少し多くなるので心配です。

最後の移植に向けて頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。