「本当の自分」に戻る場所に

あなたを導く錬金術師Mihoです。

 

 

今日のワードは「循」!

210118環_パワーイラスト

 

心の声に従ったその行動が

そのたったの一歩が

世界平和につながる

地球の平和につながる。

 

私たち一人ひとりの

本当にやりたいことが

地球を循環させていく❤️

 

だから好きなことをやってみよう。

本当に好きなことを❣️

 

純粋な望みを。

 

私たちの魂は

それを待ってるYO!

 

嘘の望みなんて

とっくに見抜かれてるんだからさ、

意味ないんだからさ、

直球の本当の自分の望み放ってこ!

 

さぁ遠慮なく、

出してみよう!

やってみよう!

 

今より早いことはない、

遅いこともないから❤️

 

今すぐ1mmでも踏み出せるね。

大丈夫、

とにかくやってみよう!

 

全てはうまくいくYO!

 

 

今日もありがとう。

 

 

あなたの居場所がここにある❤️

 

今日も私たち一人ひとりは

ここに存在していることが祝福されています❤️

もれなく全員ですYO !!

 

 

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。.⭐︎.。.:*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎

 

☆10年以上ぶりに路上絵に挑戦しました!☆

 

 

★キラキラのエンジェルナンバー長袖Tシャツ新販売!★

 

 ↓  ↓  ↓

https://mihodesigns.thebase.in/

*半袖の方は、オプションでお好きなナンバーを入れられるようになりました!

 

☆公式LINE開設しました☆
ほぼ毎朝Mihoが描く、その日のパワーイラストが届きます!

友達登録いただくと、更なる一言メッセージ入りです!
 ↓  ↓  ↓

友だち追加

https://lin.ee/7D36GS2

☆ID検索画面は@7D36GS2

 

☆MihoDesignsからブログ、インスタ、グッズ等

様々な情報を発信しています!

 ↓  ↓  ↓

https://linktr.ee/mihoander

 

☆メールは

mihodesigns22official@gmail.comまで♡

 

⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。.⭐︎.。.:*・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎