「本当の自分に戻る場所」を必要な方と

共有したい❤️錬金術師Mihoです。

 

今日も私たち一人ひとりは

ここに存在していることが祝福されています❤️

もれなく全員ですYO !!

 

 

最近、何となくもやもやしたり

アレルギーが出たり

様々なうみ出しの時期の方が多い

ような気がしています。

 

はたまた以下の方々に

・ちょっとやる気出したい!

・ちょっと落ち込んでる

・一歩踏み出すのが怖い

・何か新しいことを始めたい!

おススメの動画をシェアします。

 

スーパーポジティブの対談

武田双雲 x とよた真帆

 

”スーパーポジティブとはとよた真帆のことを言う”

 

悩みって何?

ネガティブって何?

な、真帆さんのお話に

あのポジティブな双雲さんもびっくり!

 

これを聞くと

爽快で、なんだかスカッとします。

 

自ら「この生き方は楽だ!」とおっしゃる真帆さん

怖いもの無しです。

 

と思うと同時に、

そうだったそうだった!と

大事なものを思い出させてくれます。

 

*統合 by MihoDesigns

(https://mihodesigns.thebase.in/items/22468188)

 

 

私は、奮起の動画として

ブックマークしたほどです。

 

わーわー

ありがとう真帆さんラブ

ありがとう双雲さんラブ

 

ここで話題のスモールワールズ情報は

こちら → https://www.smallworlds.jp

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

愛を込めて❤️