大切なお知らせです。

友達から教えてもらったセッションのご紹介です。

 

双子の「あーす・じぷしー(earth gypsy)」をご存知ですか。

私は1冊だけ本を読んだことがあるのですが

興味深い活動をされているお二人です。

 

そのお二人が、吉兆日である今週金曜日にセッションをします。

 

Sacred Tranceformation Session​

 
“ながら”ではなく、本気で参加できる方はぜひ❤️
 
すっごい気になります。
本当に今年はすごい変革の年になると思います。
 
*今日午後の空。すごいエネルギー。
 
*輪っかっか
 
 
ありがとう。
 
 
私も改めて「引き寄せの法則」赤本を読み返して実践し始めました。
今年は本気の覚醒の年、と意図します。
 
ハラキメタ。
 
 
今日もありがとうございます。
 
愛を込めて❤️
 
 
ドンッ本日手放したものメモドンッ
・無価値感
・嫌悪感
・時間軸