星earthgypsy424さんのインスタ投稿で、この写真がすごくよかったので

シェアです❤️

爽やかな空気が伝わってきますね。

清々しい照れ

 

ところで、昨日このブログで「バリスタへの愛」を語りましたが、

“願望伝えていいんだ!”っていうのは

自分の守護神(天使、宇宙存在等何でもOK)へも

同じように何でも願望を伝えてよかったんだ~ということです。

 

これを見て確信しました。

 

あれ?これ昨日の記事とシンクロしてる!と思ったので

アップしています。

 

私たちの守護神たちは、見守ってくれてはいるけれど

願望を出さない限り、叶えてはくれない!と。

あくまでも主導権はこちら(人間側)にあるので

望みがあれば、出すのが正解です。

というよりそれが私たちの勤め星

そしてそれを叶えるのが守護神たちの勤め星

これでお互いのバランスが取れますね。

彼らは私たちの願望が発射(オーダー)されるのを待っているということです笑い泣き

 

だとすると

願望出さなきゃ損じゃない⁉︎滝汗

 

ということで、次回のワークショップでは

「願望のロケット発射大会」強化していきますウインク

 

前回も行いましたが、これは定番メニューとしてやっていきます。

みんなでやれば更にパワーアップです。

楽しみ❤️

 

次回は10月下旬を予定しておりますので、

また決まり次第お知らせします。

よろしくお願いしますウインク

 

今日もよい1日を❤️