ナビジョン HAフィルパッチ | ノンノン綽々ブログ

ノンノン綽々ブログ

美容強化の懸賞生活が趣味☆

ナビジョン HAフィルパッチ爆笑爆笑

NAVISION様のプロモーションに参加ラブ

 

 

 

 

 

商品は薄いパッチフィルムキラキラキラキラ

私はほうれい線に貼りました!

人によっては目の下のクマ🐻に貼ったりするようです。

 

チクチクするのかな??と思ったのですがそんなこともなく

特にフィルムが固くも柔らかくもなく、程よいので

朝まで気にならずに過ごしました。

 

次の日、なんだかハリ感じましたウインクおねがい

 

商品ページ下矢印

商品ページはこちら

 

#NAVISION#ナビジョン#HAフィルパッチ#フィルパッチ#マイクロニードル#美肌#PR