お久しぶりでございます〜😘


しばらく間があいてしまいましたが、
さっそく

「次元の扉」の写真がどれだけ凄いことだったか!!!

お話しさせてください〜



ドンッニュース速報ドンッ


2019年10月27日
(地球時間で表すとするならばこの頃)


宇宙的にみて
とんでもない大事が起きた!!!
という衝撃のニュースを
とある方からお聞きしました。


天の川銀河が
ほかの平行宇宙と
ドッキングした


真顔


というのです。



どゆこと
キョロキョロはてなマーク


別の言い方をすれば


パラレルユニオン
(平行宇宙同士の合体)




簡単にいうと


若干次元の違う
進化した宇宙とドッキングした


といことだそうです。

それでもまだよくわかりません猫あたま

……。


つまり
今までとはすでに違う世界に
私たちは生きている
らしい。。。

地球にとって良いニュースです。


なんとっ
真顔



高い次元より
強烈なアクティベートを受け
その時
水の構造体が一旦クラッシュした!!
らしい
台風

波動が一気に変わることで
身体の細胞や意識の振動数も変わるため
その変化に対応するのが難しく
体調を崩されてるいる方も多いのでは?
とのことでした。


はい。
わたくし
モーレツに
その自覚がございます😭


同じ物体でも
振動数が変わることで異質なものに変化するのだそうです。


今までと
肉体を維持する方法が変わっていくので、
消化活動がうまくいかなくなったり、
食の好みが変わったり、
急にアレルギー反応がでたり、

肉体とは敏感なもので
事が起きる1週間前から感受して
準備を始めるそうなんですねおねがい
(体ってすごいな)

体に意識を向けると
色々わかってくると思います。



すみません。
とんでもないことを😳
突然に書きました。


この情報は
地球外での記憶を全て覚えたまま
生まれていらした




より教えていただいたものです。

ご存知でない方も多いと思うので
リンク貼っておきますね。


では
なぜそのようなイベントが起こったのでしょう。


その理由は


天の川銀河の
ブラックホール化を阻止するため


だそうです。


天の川銀河はこのままいくと
ブラックホール化してしまう道の途上でした。
そこで
ブラックホール化しないであろう別の宇宙とドッキングさせることで
それを阻止した!
その宇宙の壮大な且つ綿密な計画によって
大成功を収めた瞬間が

地球時間の
2019年10月27日頃


この日をもって
天の川銀河は
救われました


拍手拍手拍手拍手拍手


           🌏


わたし達はこんな大ニュースを 
宇宙からの素晴らしいニュースを
まだ自分自身の力ではキャッチすることが叶いません。。。


流れ星流れ星


一部敏感な方は
数字や記号がたくさん頭の中に浮かんできた…

というような体験をされた方もいらっしゃったそうです。


わたしには全く…😑
そんな体験はなかったですが…

宇宙には様々な言語があるので、
共通語として数字や記号を使って表現することが多いそうですよ。
UFOUFO
 

ここでようやく
例の写真との繋がりを話しますが、


そんな一大事が宇宙で起きた
その1ヶ月後…

台北上空で撮影された例の写真が
コチラ
「次元の扉」
(台湾在住の友人Mさん撮影)


台湾在住小学5年生の男の子宇宙人あたまによりますと
とても遠い宇宙と繋がる
次元の扉が写り込んだ
とてもとてもレアな写真

とのことでした。

当時は
「まじかぁ」
とただただ驚き‼️に興じただけだったのですが、


その1ヶ月後
わたしは
サアラさんからの情報を入手しました。
本当に異次元がドッキングしたことを知ったのです。


ホントの事だったのね目


その時の驚き用と言ったら…
腰が抜けるほどでした叫び


サアラさんによりますと
パラレルワールドの交錯に比べ

平行宇宙とのドッキングは
とても希で
相当準備して意図しない限り
決して起きない事。

なのだそうです。


この宇宙での一大ニュースの影響は
これからどんどん明らかになっていくと思いますが、
少しずつこのブログでも書いていこうと思っています。


今日は長々と
お付き合い
ありがとうございました。


宇宙に想いを馳せると
とてつもなく気持ちが大きく
広がってゆくのを感じますキラキラ



宇宙に繋がる次元の扉を

心の中にイメージして🚪

その扉を

一緒に開いていきましょうね ドア走る人走る人


見たこともないような

新しい世界との繋がりが

始まろうとしています

キラキラキラキラランニングキラキラキラキラランニングキラキラキラキラランニングキラキラキラキラ