こんばんは。
今日は面白い写真をご覧ください

コアラ


2020年1月初めころ
台北上空で友人Mちゃんが撮った写真です。

美しい龍雲が方々で見られたので
たくさん写真を送って見せてくれたのですが




これらも充分凄い写真なのですが…



そんな中に
少し異色な


コレ


拡大します




不思議なエネルギーの形が
映り込みました。


目  ???

目  ???

目  ???
 


真顔




ここ最近
宇宙人の記憶を持ったまま
地球に生まれてくる子供達が増えてきましたよね


YouTubeには
「うちの子は宇宙人」的な…
お母さんが子供から色んな話を聞き出して
アップされてる動画をよく観かけます。


友人Nちゃんの息子さんも
その一人宇宙人あたま
そんな宇宙の記憶をはっきりと持ったまま産まれてきた
小学校5年生ランドセルです

彼とお話ししていると
えーーー
まじーーー
ほんとにーーー

という
ぶっ飛びな内容のオンパレード🤪


本当に5年生???
宇宙の話をしている時だけは
異様なほど大人びています。
ラブ



話がそれました、、、
戻しますね



彼にこの写真の解説を求めたところ

答えはこうでした


これは
とても珍しい写真で


遠い宇宙に繋がる
次元の扉が映りこんだもの
ランニング
時空の継ぎ目であり
ここを宇宙船が出入りします


だというのです。
 


「うひゃーー😱💕 」
 

彼によると
とにかく
相当レアな写真だそうです。


何がレアかというと

相当遠い宇宙

というところが。。。


「ほーーーっ😯 …。」


普通の宇宙船が写るのとは
何かわけが違うの?
かな?


真顔 ??



そして…


それが本当に凄い写真だった
ということを
それから1ヶ月後
最近
再認識することになるのですオカメインコ



長くなりました。


この続きは


次のブログにしますね。



信じるか
信じないかは
あなた次第です  😅



ナゾの人