こんにちは雨
台湾は寒い雨の日が続いています


空気が浄化されてゆくようで
気持ちいいですね〜
(台北から車で1時間南下、標高1300m程の山へドライブしてきました)



さて今日は
フラワーエッセンスを飲んだ時の
ステキな体験を書いてみます
☺️


フラワーエッセンスは
お花のエネルギーを水に転写したもので
飲むことで花のエネルギーを
自分の中に取り入れてゆくものです。

たくさんの種類がありますが、
私の場合は
お友人が私のために調合してくれた
バッチフラワーレメディーを
1ヶ月前から飲み始めました。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

夜寝る前に4滴
甘くて美味しいなぁ〜☺️


初めて飲んだ
その
翌朝


夢の中で
大浄化が起きました!



寝ながら

涙ながして、

悲しくて悲しくて


でも癒されて…


という感覚が
寝ているのに体感でわかる感じ。

あぁ夢で私泣いてるなぁって。


子供が泣き過ぎて息が出来ずに
ヒックヒックしているのあの泣き方

いわゆるガン泣きです😭💦😭💦

そして


頑張って目を開けてみたら…


ボロボロ大粒の涙でいっぱい
耳にも泣き声の残音がハッキリあったので

本当に泣いていたと思います。


流れ星流れ星流れ星

理由は不思議と明確でした🌱



今世で子供を授からなかったことが
本当に悲しくて。。。

女性として認められない劣等感みたいなもの


もうこのことは何度も何度も癒してきたつもりだったので、
既に消えていると思っていたんです。


フラワーエッセンス凄い🙌

無自覚の深いレベルに隠れていた
残り全ての感情を

根こそぎぜ〜んぶ
表に放出してくれたんだ


ということが分かりました。


だから


完全な癒し黄色い花


だったと思います。